記事一覧

異業種交流会

本日の夜は、異業種交流会に行ってきます。

この交流会に参加するのは、2回目なのですが、
様々な職業の方々とお話をすると、とても勉強
になりますし、新たな発想が生まれたりするの
で、楽しいです♪お酒も入るし(笑)
同じ仕事ばかりをしていると、頭が凝り固まって
いくんですよね。だから外からの意見というもの
を取り入れて、柔軟な頭で物事を捉える。

人間は慣れるというのが、一番成長が止まってし
まうのかもしれませんね。緊張感が無くなるとい
いますか。。。

自分が、それは違うんじゃないと思っても、それ
を聞き入れる事って大事だと思います。こういう
考えもあるんだなと。でっかい心で。

そうすると余計なストレスは無くなりますよね♪

恋愛なんかだと、何でこうしてくれないの?とか
一方的にこっちの都合で、怒る事ってあるじゃな
いですか。自分が一番かわいい訳ですからね(笑)

完璧な人間なんて、いません。
むしろ不完全な所に、人間としての魅力があるの
だと思います。かわいさと言いますか。。。

わたくしは、あまりにも不完全ですが(笑)

何を言っているのか、分からなくなってきました
が、言葉はとても難しいものです。一度、頭の中
で考えてから声にだすこともいいのでは?

そうすれば変な「戦」は減るかもしれませんね。
関連記事

コメント

お大事に。

>ひまわりさん

良い方向にむかっていて、安心しました。
はりきゅうガイド観ていただいたようで。あの方は、わたくしの中学校の先輩でして、参考になってよかったです。
お互いに体が資本ですので、気をつけましょうね♪そして、ミニロト当てましょう!!

ご心配かけましてスミマセン

先日は励ましのコメントどうも有難うございます。今回は私のほうがダウンしてしまいましたね。少しよくなってきました。寝返りもトイレもままならずでしたがなんとか立って少し歩けるようになりました。「正負の法則」私もあるような気がしています。あたりもほどほどでいいかナと思うひまわりでした。SHIPAさんのリンク先の「はりきゅうガイド」にブログ拝見に行きましたよ。参考になりました。
今日は異業種交流会ですか。楽しそうですね!いろいろ吸収してください。
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索