記事一覧

新庄剛志



新庄剛志


新庄選手が現役引退を表明したようです。
表明する日に2本のホームランを打つあた
りが、スターだと感じます。

野球よりサッカーのわたくしですが、彼は
野球を楽しんでいた一人だったと思ってい
ます。そして楽しませていた。
野球があまり分からない人でも、球場に足
を運んだと思いますよ。彼のパフォーマン
が見たくて。

今日の満塁ホームランも凄いなぁ~。

それでもスポーツ選手って、とても大変な
仕事だと思います。見せるプレーをしても
結果が悪いと叩かれる訳で、結果がすごく
良くても、お客さんに人気がなければ、球
場に来てくれないし。。。

ここまで観客のことを考えている人という
のは、なかなか存在しないですよ。

新庄選手には、敬意を表したいと思います。
17年間のプロ生活ご苦労様でした。これか
らもエンターテイナーとして、私達を喜ばせ
てほしいと思います。

目指せハリウッド!!
関連記事

コメント

突然でしたね。

>nobuyuki abeさん

ほんとびっくりしました。
プロスポーツの世界というのは、短い命だなと感じますね。わたくしも、同じような世代ですので、頑張ってもらいたいですね♪
やはり励みになりますから。

NO SUBJECT

自分もびっくりでした。また同世代の選手がやめて行くのかぁ・・・
せつないですねE
新庄がんばれ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索