記事一覧

第351回 ミニロト 結果

引っ張り数字がでしたね。またですか。
2度あることは、3度ある。ですかね。
SHIPAです。こんばんは。
それでは第351回のミニロト当選番号の発表です。

03,06,11,12,27(26)
■1等当選金額:¥4,300,700-

↓こちらでもご確認下さい。
【宝くじトピックス】

2つ当てることが精一杯かな。
3という数字にやられました。。。

当選金額が意外と低かった事が、ちょっとびっくり
しましたね。皆さんは、どうでしたか。

どちらかでも押してほしいな~。
↓応援して下さい。
・FC2 Blog Ranking
・人気ブログランキング



武富士
関連記事

コメント

ありがとうございます♪

>ひまわりさん

ご心配お掛けしました。
今回も、ひまわりさんとかぶっている部分があったので、期待していたのですが。。。
何だか低数字が多く出現する傾向ですね。逆に難しいかもしれませんね。お互いこれからも頑張っていきましょう☆ゴールデンなウィークを満喫する為に♪

お久しぶりです。SHIPAさん

お元気になりましたか♪
更新復活うれしいです。病み上がりのミニロトは2個的中ですが立派なもんです。惜しかったですね。私は1個・・・なさけナイ
次回は体調万全で3か4か5個当ててね

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索