記事一覧

neon

neon shiro

neonのshiroを購入しましたよ~。ときめきました~(笑)
写真がうまく撮れないので、あまりオシャレに見えない
かもしれませんが、イケてますよ♪

続きはこちら↓

以前から予約していたのですが、わたくしで最後だったらしい。
買えなかった、この地域の方ごめんなさい。

とてもシンプルで気に入っています。前回も深澤さんデザイン
使ってまして、2年も使ったので。。。

機種変更と。

LEDがおしゃれですね~。いろんなバリエーションがあって。。
って、まだ全然使ってないくせして。。。ねー!

ボタンは大きいので、押しやすいです。まぁ、比較がINFOBAR
ですけども~。何か。

今回も大事に使って2年くらいは頑張ってもらいたいな~。
モノを大切に。ですよ。

それと、auショップ担当者の◯永さん。親切な接客をありが
とうございました。って、見てるかな~?

完全に私的なことでしたね。すいません。。。

やっぱり自分が気にいっているモノを手に入れた時って、
心臓バクバクしますよね。子供かっ!

はい!子供なんですね~。残念ながら。。。
少年のこ・こ・ろ☆んっ、違うか?
関連記事

コメント

ご訪問ありがとうございます。

>bouさん

迷ったんですよ。。。
ただ、深澤さんのデザインモノは全て白しか持っていない
ので、部屋との調和も考えてshiroにしました。

わたくしも、無駄にパカパカさせています(笑
そのうち「ボキッ」て折れるのが、心配です。

私もときめいたひとりです

shiroもいいですね~。

ドキドキ感、わかります!
無駄に開いて閉じてLEDを見ちゃってます(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

デザインケータイAu Neon Get!

au design project端末は当方この第5弾neonにして初購入。東芝端末はA5301T以来かなぁ。あの時はC5001Tに続いてのA5301T・・・今から考えると修行の期間だったのかも(脱線失敬)。箱はこんなやつ。誇らしげな・・・

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索