記事一覧

第350回 ミニロト 予想

エミネムが2度目の離婚だそうです。

現実的な話になりますが、お金があるから離婚できたり、
浮気したりするのだと思います。
お金は人を変えてしまいますから。。。怖いですね。

勿論心の結びつきが一番の問題なのでしょうが。。。

すいません、前置きが長すぎましたか。。。
ただお金があると、心に余裕ができる事は確かな
ことだと思うんです。皆さん、ミニロト当選した時は
注意して下さいね。

それでは予想へ↓



☆第350回ミニロト予想☆

01,14,17,20,28
■気になる数字 13

なかなか当たらないので、2つ予想することも検討し
ております。だんだん増えていったりして(笑)
1つでズバッと当選できたら、かっこいいんですけど
ね。。。でも、クイックで当選している方もおられる
と聞いたことがあるので、分かりませんよっ♪
関連記事

コメント

嬉しいです♪

>ひまわりさん

少しでも数字がかぶっていると、当たるのではないかと思いました。
ひまわりさんは、最近ナンバーズも当ててますから。。。
当たってほしいですね♪

ミニロト予想数字

SHIPAさんの気になる数字「13」はひまわり予想に入ってますが・・・☆当たるかな?
20も入れた。28は気になる。しばらく出ていないし・・・ていうか好きな数字なんです。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索