記事一覧

10年後



10年後の自分の生活を想像してみた事がありますか?
生きている以上は、過去よりも未来ですよね。

ちょっと想像ですが、書いたみたいと思います。

■結婚:もちろんしてますよ(笑)。友達の掲示板に結婚でき
ない人ランキング?で2票くらい入っていたような。子供は
ひとりでしょうね~。少子化に歯止めをかけられない。

■仕事:やっと、軌道にのっている頃だと思います。

■家:まだ建っていないかな。賃貸でしょうね~。

■毛髪:そうですね~。住職または海坊主と言われている頃。

■奥様の老け具合:週一エステと若い男のエキスで何とか
キープしているでしょう。年相応。

■車:まだNew Beetleに乗っていて、壊れ始める。営業マン
に粘られて、乗り換え検討中!

■たばこ:やめるが、葉巻きに変えただけ。

■趣味:ウイニングイレブン20?奥さんに、飽きないね~と
すごい視線でこっちを見られる。

まだまだ色々とありますが、長くなりましたのでこの辺で。
皆さんも一度、こんな妄想を考えてみてはいかがですか?
関連記事

コメント

>さとう。さん

そうは思っていたけど、間違っていたら失礼ですので。
元気だして下さいね!やれる子ですから。。。

俺です。

しがない公務員です。
あっ!さっき買ってきたズブロッカが、無くなったので、買いに行ってきます。

>さとう。さん

すいません。はじめましてでしたね。
ご挨拶遅れて、すいません。。。

>さとう。さん

そんな未来ではないと思いますけど。
最近、何かあったのですかね。う~ん。
きっと、未来は明るいと思うようにしましょう!

10年後ねぇ…。

ふと、考えてみました。
淋しく一人晩飯を食べているか、育児に追われ女っ気の無くなった奥さんを見ながら、発泡酒飲みながら、ため息を付いてるような…
そんな、湿っぽい未来しか、想像できないっす(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索