記事一覧

長者番付廃止

長者番付廃止が決定したようですね。
毎年、わたくし意外と楽しみにしていたりして。。。
こんばんは。SHIPAです。これも時代の流れでしょうね。

個人情報の問題もあると思いますね。やはり氏名と住所を公表する
制度自体は、勧誘やら寄付やらで本人にとっては大変苦痛なことなのでしょうから。

逆に、これを励みに頑張ってきた人もいただろうし、法人は個人情報とは関係がないと
考える人もいたと思います。

とにかく廃止な訳ですが、わたくしは少々寂しい感じがしました。
こんなに税金払ってみたいな~。といった夢が膨らみましたから。

景気の良い話って良いではありませんか♪
関連記事

コメント

ご訪問ありがとうございます

>ひまわりさん

楽しいと言って頂けて、嬉しいです。
頑張っていこう!という力になりますね。
息子さんの夢は残念でしたね。でも、きっと
良い経験だったと思います。羨ましいです。

ミニロト頑張っていきます。お互いに当たると
いいですね。
またおじゃまします♪

NO SUBJECT

こんにちは!はじめまして~v-22ブログに訪問有難うございます。SHIPAさんのブログ楽しいですね。サッカー好きなのですね!実は私も結構すきです。息子はプロサッカー選手をめざしてブラジル留学の経験があります。(惜しい所で夢は実現できませんでしたが・・)
サッカーの事は息子にはかないませんがミニロトガンバリマス。また見に来てね。私もたびたびお邪魔いたしますです。
今日のミニロト当たるといいですねv-63

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索