記事一覧

白い蛇

夢に白い蛇が出ると・・・、
宝くじが当たる!!らしい・・・。
SHIPAです。こんにちは。

今日は出るかなぁ、白い蛇(笑)。

関連記事

コメント

ご訪問ありがとうございます

黒い蛇ですか。。。ごめんなさい。分かりません。
あくまでも、夢の話ですので。
プラスの事は信じて、マイナスの事は信じないのが、良いのかと。。。
このくらいの事しか言えず、申し訳ないです。

NO SUBJECT

遊びに来ました。レミオロメンに惚れちゃったhimawariです。・・・白い蛇の夢を見ると宝くじを買うと良い?じゃあ私が20日程前に見た黒い蛇の夢は?その10日後くらいに義兄と母が亡くなったのだけれど黒蛇と関係あるかなぁなんて・・・・・
先日、道にロト6が3枚落ちてたんです。
それを拾って翌々日の当選発表をちょっぴりドキドキしながら見たけど、残念でした。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索