記事一覧

ドラマ「好きな人がいること」にクラフトホリックのRABが登場!

クラフトホリック ラブ 好きな人がいること 抱き枕 RAB


姪っ子が毎週欠かさず観ているドラマ「好きな人がいること」。


僕はドラマは観ていないのですが、
桐谷美玲さん演じる櫻井美咲が大切にしているうさぎの抱き枕が出演しています。


それが、我が家に沢山住んでいる
CRAFT HOLIC(クラフトホリック)のRAB(ラブ)だったんです!


これまでも、
様々なドラマ等に出演を依頼されていますw


そして今回ドラマに出演しているのは、
「CRAFT 抱き枕クッション DK.PINK RAB」で、サイズはW40×H112cm。


はい、かなり大きいです。
生後1ヶ月ちょっとの娘の身長(55cm)の2倍もあります。娘も大きい?


上の写真(右)がそうです。写真(左)は、
「抱き枕クッション Rainbow RAB」。


※気になる方は、下記をご覧ください。

クラフトホリック 抱き枕クッション DK.PINK(ラブ)

新品価格¥2,677から(2016/7/19 20:40時点)



嫁がRAB好きなので、
我が家には「DK.PINK RAB」と
「Rainbow RAB」が小さいものから大きなものまでほぼ全て揃っています。


いや、住みついていますw


[関連リンク]
にほんブログ村テーマCRAFTHOLIC(クラフトホリック)


これまでもブログで、
CRAFT星の生物(宇宙人なんですw)をたくさん紹介してきました。


[関連記事]
クラフトホリックの本(ブランドムック)の付録(2016/7/21 追記あり)


娘が産まれ、
最近ではクラフトホリック達の居場所に困っています。他にケアベア軍団もいるからねぇ。


嫁、どうするんだろう?
って言っていたら、ロリスとスロースとテッド?がザワついてるw


クラフトホリック ロリス スロース テッド


後日、
DK.PINK RAB軍団は嫁の友人宅(子供3人)へと引っ越していきました。


何だかトイストーリー3を思い出してしまった。


Rainbow RABは残した、嫁。
ハワイ好きだからねぇ、嫁。


そして、
ロリス、スロース、テッドや!残ったぞw


[関連リンク]
映画の名セリフを使って英語の学習(トイストーリー3)


DK.PINK RAB軍団は、
子供達にいっぱい可愛がってもらってね♪


嫁の友人の子供は、
ケアベアも欲しがってたみたい。


そこは、
ケアベアコレクターの嫁。渡さなかったねw


本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。


よろしければ、
下記ランキングの応援を
ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



ラクスルの新サービス「スマートチラシ」
スカイスキャナー






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索