記事一覧

しまむら×クラフトホリックのコラボ商品(ベビー用)と西松屋のマムズキャリーブライト2(2016/07/07 追記あり)

TED テッド チャイルドシート 西松屋


我が家のまめ(ベビー)が、
そろそろ産まれてきそう?


なので、
嫁が色々と買い揃えてきています。


まめはまめではなくなり、
3000gを超えました!すくすくと育ってきていますよ♪


※2016年6月10日15時43分に3924gの元気な女の子が誕生しました。


[関連記事]
札幌マタニティ・ウイメンズホスピタルでの出産


という訳で、
まずは西松屋で購入した
「マムズキャリーブライト2 ベビーシート(チャイルドシート)」です。


まめよりも先に
テッドが気持ち良さそうに寝てしまってます(笑)。可愛いので、許してあげました。


良い点は、
取り付けがとても簡単で、
まめ(ベビー)をそのまま持ち運ぶ事ができます。


持ち運ぶのに、
取り外しが簡単じゃなかったら、意味ないですからね。


後は、
カバーを取り外して洗えるという点です。


悪い点としては、
1歳頃までしか使えないという事。


買い替えなくてはいけないけれど、我が家はこちらを選ぶ事にしました。


※詳細を知りたい方、気になる方は下記をご覧ください。




続きまして、
以前にブログで紹介しました「クラフトホリック×しまむら」のコラボ商品のベビーカーチャームです。


テッドが、
「顔をこっちに向かせろ!ケツを見せるな!」と言っています。


ted テッド クラフトホリック しまむら コラボ商品 ベビーカーチャーム


以前も書きましたが、
まめ(ベビー)用なので、心地よい鈴の音がなります。


テッドも僕もその音に癒されて、眠くなってきました。Zzz・・・。


[関連記事]
まめ(ベビー)用にしまむら×クラフトホリックのコラボ商品を購入


そして最後は、
Birthday(バースデイ)とクラフトホリックのコラボ?商品のよだれパッド(抱っこひも)。


クラフトホリックは、
しまむらグループとのコラボ商品をかなり出しています。そして、かなり売れています。


ted テッド バースデイ クラフトホリック よだれパッド 抱っこひも


上の写真のように、
チャイルドシートにも使えるかも。ピタッ!とはまってます。


[関連リンク]
Birthday(バースデイ)公式サイト


この他にも色々と購入しましたが、
今度は娘と一緒にご紹介できればと思っています。


第一子という事もあり、
ものすごく親バカ(もうなっています)になりそうでコワイ今日この頃です(笑)。女の子だし、余計、ねぇ♪


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!


よろしければ下記ランキングの応援をポチっとして頂けるとブログ更新の励みになります^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



生命保険の選び方なら、クチコミで絶賛の保険マンモス
あなたの保険、安くなるかも 保険ポイント.com





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索