記事一覧

無印良品ソープディスペンサーのPET詰替ボトルにチェンジ

無印良品 PET詰替ボトル テプラ


以前、
IKEAのソープディスペンサー「STUGVIK」を付けましたぁ!という記事を書きました。


ただ、
シャンプーやコンディショナーの出が悪く、お風呂(ユニットバス)の壁に吸盤が付かないって言う・・・、何とも残念な結果に。※あくまでも個人の感想です。


この商品(STUGVIK)に関しては、
嫁の評価が悪かったようです。デザインは可愛いんですけどね。


ちなみにIKEAの商品は、
買ってから365日以内は返品可能です。気が変わっても大丈夫!との事。


[関連記事・リンク]
IKEAのソープディスペンサー「STUGVIK」を付けてみた
イケア・ジャパン株式会社 返品・交換について


という訳で、
IKEAのソープディスペンサーを全て「無印良品のPET詰替ボトル」に変えてみました。もちろん!無印良品週間の時(10%OFF)に買いましたよ!


そして、
前回同様「手(ハンドソープの意味)」と「ナイフとフォーク(食器用洗剤)」のシールを嫁がテプラで作成。今回もどっちがハンドソープ?と迷わずに済みそうです(笑)。


無印良品のモノは、
シンプルで良いですよねぇ。どんなインテリアにも合わせやすい!特にホワイトは。



無印良品(株式会社良品計画)は、
2006年にIDEE(イデー)を譲受してから、これまで以上にデザイン性と商品の使い勝手が良くなったと感じるのは僕だけでしょうか?


その昔、
わざわざIDEEの家具を見に、友達と仙台から車で東京(自由が丘)に行った事あったなぁ。行っても雑貨しか買えず、一番上の階でお茶して帰ってくるというパターン(笑)。


ANTON DESK(アントンデスク)という
ワークデスクが欲しくて、欲しくて。今思えば、無理してでも買ってよけば良かったかも。


高価なモノって、
お金は無いけど勢いだけはある若い時にしか買えないと思う。特に、結婚するとなかなか難しくなる。


[関連リンク]
IDEE SHOP Online ANTON Series


もし、
書斎が持てるようになったら絶対に買うと決めています。いつになったら買えるかなぁ(笑)。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!


よろしければ下記ランキングの応援をポチっとよろしくお願いします。また、インスタグラム(Instagram)もやっています。よかったらフォローして下さいね♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

Instagram



ふとんクリーナーはレイコップ
ダッフィーグッズの高額買取のGOODS買取ネット




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索