記事一覧

IWCってどっちだ?

iwc.jpgIWCと言っても、国際捕鯨委員会の事ではなく、時計のブランドの事です。
紛らわしいですか?マックとMacみたいな感じですかねwあゆと鮎とか。。。
そんな感じで、鋭利なものが嫌いなSHIPAです。皆さん、こんにちは。どん
な感じ?

わたくしず~と狙っているモノがありまして。IWC ポルトギーゼ クロノグラフなんですが。。。ご覧になられた方は、お分かりでしょうが。

Expensiveな時計なんですね。わたくし三十路を過ぎまして、何だか趣味
が変わったみたいで。「革」のバンドがいいなぁと思うようになりました。大人
ですから(笑)きっと落ち着きのあるデザインが好きなんですね。あまりごちゃごちゃしてるよりも、シンプルなものの方がいいです。

顔が派手なので、モノと喧嘩しちゃうんですね(笑)派手な服を着ると、完全に現地の人ですから。まぁ、どこかは聞かないで下さい。

アジアのあっち?の方ですよ。

これは真剣にほしいです。誰に訴えているんでしょうね?いつか絶対に買ってやる!絶対に。。。だから誰に言ってるの?もうローンは、組みたくないですから。ニコニコ現金一括払いでお願いします。しつこいな~。誰にだよ!それにしても。。。

なんてシンプルで美しいフォルムなんでしょう。

完全に妄想族でした。失礼しました。
本日は最後までお付き合いありがとうございました。
関連記事

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索