記事一覧

まめ(ベビー)用にしまむら×クラフトホリックのコラボ商品を購入

クラフトホリック しまむら コラボ  ベビーカーチャーム ベビー用抱き枕


ベビー用の
クラフトホリック(CRAFT HOLIC)が、「しまむら」で販売されていると言うのと、嫁が他に気になる商品があるようで「しまパト」してきました(笑)。


しまむら」と「クラフトホリック」とのコラボ商品は、モノによっては販売後すぐに完売してしまうほど人気なんだそうです。


ちなみに、しまパトとは
「しまむらをパトロール」の略で、
店舗数の多い「しまむら」をパトロール(チェック)することを意味しています。


覚えたての言葉をすぐに使うアラフォ―男です、はい。


上の写真が、
買ってきた「クラフトホリック×しまむら」のコラボ商品です。


2016年の最新のモノなのかな?
左がベビー用抱き枕、右がベビーカーチャーム
どちらもベビー用なので、とても心地よい鈴の音がなります。


「しまむら安心価格」の1200円(合計2400円)です。うん、安心価格だ。


[関連記事]
しまむら×クラフトホリックのコラボが話題に!ゆるカワ雑貨10選(出典:iemo)
にほんブログ村テーマ CRAFTHOLIC(クラフトホリック)
しまむら×クラフトホリックのコラボ商品(ベビー用)と西松屋(2016/5/31の記事)


一応ベビー用ですが、
自分用に購入する方も多いようです。


他にも、
スタイやキッズTシャツなどのコラボ商品が販売されています。


我が家のまめ(ベビー・22週)は
前回のエコーでほぼ「女の子」と
先生に言っていただいたので、
嫁の大好きなピンク(RAB)を買いました。
嫁は、男の子でもピンクを買ったとの事。


エコー マタニティ まめ 22週


で、まめはと言うと、
すくすくと育ってくれています。
鼻が高く、美人さんになるんじゃないのかなぁ。
コレが親ばかってやつですね(笑)。


SHIPAと甥っ子 アラフォ― 男 ファッション


上の写真は、
妹の子供が1歳10か月くらいの頃のもの。
笑顔がカワイイ♪横に写りたがり屋のおじさんもいますね。


妹の血が半分入っているので、
僕と似ているかもしれない(笑)。

J'aDoRe JUN ONLINE|ジャドール ジュン オンライン

先生に、
ほぼ「女の子」と言われてから「GAP」の子供服を見ては妄想しております。


GAPの子供服はカワイイです。
男の子用の方がカワイイものが多い気もしますが。


「ZARA」のミニ(0ヶ月・12ヶ月)用もカワイイですよ。


こちらは、
オンラインショップのみで購入できるそうです。


[関連リンク]
ZARA ミニ(0ヶ月・12ヶ月)トップス


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!


ブログ更新の励みになります。よろしければ下記ランキングの応援をポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



ダッフィー/シェリーメイの高額買取サービスの決定版!
マタニティウェアのエンジェリーベ






関連記事

コメント

うりさんへ

うりさん、こんばんわ~♪コメントありがとうございます!

今のエコー写真、4Dなんでハッキリ見え過ぎてちょっと怖いですw
美人に生まれてきますかねぇ。親ばか・・・。

甥っ子は、可愛かったですよぉ。今はだいぶ大人になってしまって・・・。
我が家の子と遊ぶのを甥っ子は今から楽しみにしてるみたいです^^

shipaさん、こんばんわ!

エコー写真、お顔がハッキリ見えますねー!
ほんと、整ってて美人ちゃんですね♡


甥っ子くんも可愛いですね〜
いとこ同士で遊ぶ日が楽しみですね!

YOUさんへ

こんにちは~^^

クラフトホリック・・・、密かにファンなんですねw
モノトーンは無いんです。
YOUさんがクラフトホリックにお願いしたら、作ってくれるかもしれませんよ。

ベビーは女の子のようです。
先生が100%と言いたいんだけど、ハズしたら恥ずかしいのでやめておきます。
と言ってました。恥ずかしいってw
面白い先生なんです!

将来、美人になってくれるかなぁ♪
ありがとうございます!!

No title

こんにちゎ〜♪

クラフトホリック×しまむらのコラボ???
実は密かにファンだったりします(* ̄m ̄)
モノトーン系の子がいたら欲しいなぁ・・
私もしまパトしちゃうかも♪
↑真似してみました(笑)

ベビちゃん女の子なんですね?
将来の美人さん(〃艸〃)



コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索