記事一覧

IKEAスタッフがおすすめする商品

IKEA ISTAD プラスチック袋 イケアスタッフおすすめ商品


「ジョブチューン 大人気店SP」の放送内で、イケアスタッフがおすすめする商品の第1位が「ISTAD(プラスチック袋)」でした。上の写真がソレです。


我が家で使うもの、嫁の姉に頼まれたもの、嫁の友人にあげるものなど・・・、こんなに買っちゃいました!全て低価格な商品たちです。スポンジ(199円)はデザインがカワイイ!しかもIKEAカラーです。我が家で使うものではないですが(笑)。


[関連リンク]
>>イケア・ジャパン 株式会社


ISTADは、大きさの種類も豊富で、価格も安い(299円)のでイケアスタッフもおすすめしているのでしょう。デザインもカワイイですしね。


IKEA FIXA BRADA


僕は「FIXA(スクリュードライバー)」と「BRADA(ラップトップサポート)」を購入。FIXAは「IKEA FAMILYメンバー価格」で500円OFFの2499円でした。BRADAは、ソファなどでパソコン使う時に良いなぁと思って。角度がちょうど良い感じです。お値段は599円。


イケアスタッフおすすめ トップ5

1位:ISTAD(プラスチック袋) 299円
我が家でも大活躍の商品です。30~60枚入り。

2位:RÅSKOG(キャスター付きのワゴン) 4999円
我が家ではHORNAVANをキッチンで使っています。

3位:NORDEN(テーブル) 24990円
収納が付いてる折りたたみ式のテーブル。これ良いなぁ。2~4人用。

4位:HEMNES(ベッドフレーム) 39990円
たぶんコレかなぁと。ソファ、シングルベッド、ダブルベッド、収納の4つの機能があるベッドフレーム。
このベットフレーム(組立など)について詳しく書かれている方がいらっしゃいましたので、載せておきます。
出典:http://ymyjp.blog.jp/archives/8039872.html

5位:KALASなど(プラスチック製の食器) 199円~
お子様用としても人気の商品です。


さて、いっぱい買ったし帰ろうと思ったその時!前から欲しかったソファ(TIDAFORS)がアウトレット品として、かなりのプライスダウンで売ってました!


[関連記事]
>>IKEAでソファが通常よりもお得に買える

IKEA(イケア) 【セット品】 ISTAD プラスチック袋 6サイズ 3箱セット (ブルー・グリーン30p レッド・イエロー50p グリーン60p) 【チャック ジッパー付】

新品価格
¥1,262から
(2016/4/6 18:39時点)




嫁と相当悩んだ結果、買うのをやめました・・・。理由は完成品なので、配送してもらっても、そのままでは家の中に入らない可能性が高いという事。


それと、専用の工具を借りてIKEA内で解体(4つに分けられます)して、持って帰る方法もあるとの事でしたが、妊婦の嫁に持たせる(そもそも女性に持たせられない)訳にはいかないので、僕ひとりで持てるのか?という事。大きさが大きさだけに諦めてしまいました。


この時、男手がいれば買っていただろうなぁ。配送料かけるんだったら、持って帰りたいですもんね。また行った時に売っていたら・・・。どうしよーーー!?


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!よろしければ下記ランキングの応援をよろしくお願いします^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



引越しってどこが安いの?
国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』


関連記事

コメント

YOUさんへ

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます^^

たしかにIKEAはネットで買うと割高になっちゃいますよね・・・。
YOUさんの地域、たしか北の方だったと記憶しています。

IKEAのリスト社長は、私が社長である限り、2020年までには
必ず出店すると言ってましたよ。

No title

こんにちゎ〜♪

IKEAが行ける距離にあるのって羨ましいです(〃艸〃)
お財布に優しいのにデザインがおしゃれで、
憧れのブランドです♪♪♪
でもネットだと割高なんですよね...(。_ _)シュン

私の地域にも来い♪来い♪(笑)
↑入り浸っちゃいそう〜

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索