記事一覧

バングアンドオルフセン(B&O)が帽子置きに

毎日、少しずつ引越し作業をしてまして、僕が20代の頃に自分へのご褒美?に購入したバングアンドオルフセン(Bang&Olufsen)のスピーカー(BeoLab6000)が帽子置きとなっております(笑)。CDプレーヤーは、Beosound3000です。スタンド(台)も一緒に買いました。スタンドだけで8万いぇ~ん(トーカ堂 北社長風)。


Beosound3000は、手をかざすと「ういぃーん!」とガラスの扉が開きます。最近は電源を入れておくと、そばを通る度に「ういぃーん!」と開くので、電源を切り、開かずの扉となっています。たまに「良い音で聴きたい衝動」にかられた時に電源をONに。


現在は、iPodに沢山の曲を入れてあるので、それをBOSEの「SoundLink Mini Bluetooth speaker」で聴いています。下のヤツがソレです。以前、誕生日プレゼントに嫁にあげたもの。値段の割にはなかなかの音を出すんです!小さいくせに!!


Bose SoundLink Mini ポータブルワイヤレススピーカー Bluetooth対応 シルバー SLink Mini 国内正規品

新品価格
¥22,805から
(2016/2/4 19:11時点)




カバーは、嫁の好きなピンクに。写真がないのは既にダンボールにしまってあるからです。出すのが面倒くさいとも言えます(笑)。


【ISWEES】ボーズ Bose SoundLink Mini 専用ソフトカバー 保護ケース シリコーンケース (ピンク 半透明)

新品価格
¥1,659から
(2016/2/4 19:28時点)




こんな感じで完全にiPodが1軍になってしまいました。使わなくなってきたとはいえ、部屋のスペースの一部を牛耳っている「B&O(2軍)」はどうしても手放せないんですよねぇ。高かったし(笑)。


愛車のビートルを手放し、僕が愛してやまないモノは「B&O」だけになってしまいました。なおさら手放せない。たまにビートルが走っているのを見ると、やっぱり「可愛いなぁ」って思います(笑)。


[関連記事]
>>ゴキゲン♪ワーゲン


近い将来、CD(コンパクトディスク)は無くなってしまうのかなぁ。今年生まれてくる子が20歳になった頃には「なにソレ!?」って言われそうな気がする・・・(笑)。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。よろしければブログ更新の励みになりますので、下記ランキングの応援をポチっとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



大手引越業者のプランを徹底比較
スカイスキャナー


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索