記事一覧

ウォーキング・デッド シーズン6 後半の放送日

zombie-278755_640.jpg


2月に突入しましたね。2月と言えば、節分?(2016年恵方巻の方角は南南東ですw)バレンタインデー?もありますが、放置プレー?から数か月。待ちに待った「ウォーキング・デッド シーズン6」の後半がスタートします。(上の写真はイメージです。)


後半のプロモ・本編映像は↓へ。※翻訳・加工を「もっさん」さんがしています。ウォーキング・デッドの最新情報と言えば、この方です。







放送日は、2月15日(月) 21:00に第9話がスタートします。ドキドキ、ワクワク♪我が家はHuluのFOXチャンネルをテレビで観る事にします(※PCではなく、テレビでの視聴については関連記事1をご覧ください)。


そんな大事な後半スタートですが、僕は15日のFOXチャンネル(リアルタイム配信)を観る事ができなそうなので、Huluで2月19日(金)から配信する第9話を観ようと思います。仕方がない・・・。


シーズン6の後半は、最恐の悪人「ネガン」集団との戦いが繰り広げられるんだろうなぁ。シーズン7の放送も決定しているし、また良い所で終わるのでしょう。そしてまた、しばらく放置プレー(笑)。


[関連記事1]
>>Huluでもウォーキング・デッド シーズン6をリアルタイム配信
>>ウォーキング・デッド シーズン7 製作決定


そして、今年はウォーキング・デッドのスピンオフ「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン2」も放送されます。


アメリカでの放送開始日は4月10日。シーズン1が「Amazonプライムビデオ」で独占配信だったので、シーズン2もおそらくこちらで配信されるのでは。


シーズン2は全15話(シーズン1は6話)に拡大。日本での配信開始日は決まっていません。早く配信しないかなぁ。


[関連記事2]
>>フィアー・ザ・ウォーキング・デッドを観た


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!よろしければ下記ランキングの応援をポチっとお願いします。ブログ更新の励みになります^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]
大手引越業者のプランを徹底比較


関連記事

コメント

YOUさんへ

YOUさん、こんにちは^^

ウォーキング・デッドは、時間がある時に
一気に観るのがオススメですw

僕も新シーズンを観る前は、あれ!?
どうやって終わったっけ?てな感じで、
思い出せずに、結局は前のシーズンを
観直していますしw

引越しの準備は、断捨離をしながら少しずつ
進んでおります。スッキリしてきました♪

頑張ります!ありがとうございました^^

No title

こんにちゎ〜♪

ウォーキング・テッド、途中までしか観てなくて・・
何処まで観たのか忘れそうです〜( ̄▽ ̄;)ww

お引越しの準備は進んでますか?
長距離のお引越し大変そうですが、
まだ時間があるので、
荷造り少しずつ頑張ってくださいね(p`・ω・´q)

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索