記事一覧

マツコ会議で蒙古タンメン中本よりも気になったピストル型スマホケース



素人とのトークが面白い番組。マツコ会議(2016/01/09 放送回)で「蒙古タンメン中本」の特集をしていました。僕は辛いものが苦手なので、このテレビで初めて知りました。そもそも僕の住む仙台には店舗がなく、主に東京を中心に展開されています。


ちなみにカップ麺の蒙古タンメン中本は食べた事がありますが、辛かったです。冬でも汗だく、舌がビリビリになって食べました(笑)。辛かったー!!けど、味は美味しかったです。辛さで完食には時間がかかりましたが。


>>蒙古タンメン中本


放送の中で、渋谷109の店員さん(蒙古タンメン中本のお客)のテーブルを見ると、マツコさんが「ピンクのピストルが気になるんだけど?」と109の店員さんが手に取ると、スマホケース(カバー)だった(笑)。※上の写真はイメージです。


マツコさん、かなりの食いつきで、欲しそうでした。ピストルを握って通話する時の姿がちょっと面白かったです。そこに惹かれたのかも。僕もちょっと良いなぁと思ってしまった面白カワイイ商品(笑)。


109の店員さんは隣のお店(初老には分かりません)で買ったと言ってましたが、ネット(Amazon)でも購入ができます。


ピストル型かわいいiPhone5  iPhone5S  iPhone6 iPhone6S iPhone6plus ケース アイフォンカバー スマホケース ダイアリーケース バンパー 携帯ケース アイホン6 アイホン6カバー  ピストル (ブラック)

新品価格
¥999から
(2016/1/10 14:43時点)




3色展開で、ブラックとホワイトとローズレッド(ピンク)があります。スマホケース(カバー)と書きましたが「iPhone」のみの販売です。


コレを見て、日本って平和な国だなぁと感じました。国によってはポケットからコレを出されたら・・・。危ないですよ!!


番組に登場した109の店員さん(Twitter)は、拳銃型のiPhoneケース持ったまま飛行機に乗れず、没収されたそうです。やっぱり・・・。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングの応援をポチっとお願いします^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村





送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場
国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索