記事一覧

当たったよぉ!テッド2のもふもふファンクラブキャンペーン

ted2 2


当たりましたー!!映画「テッド2」もふもふファンクラブキャンペーンのオリジナルTシャツが!


テッド愛あふれる写真を何枚か投稿していたのですが、まさか!?の当選です。上の写真でお分かりのとおり、ピチピチです。Sサイズです。気持ち悪いです(笑)。だけど、嬉しいー!


そう言えばテッドは「オレ好きな女子集まれー」と言っていた。テッド、初老の男が当選しちゃいましたよ。


ted2 1


Tシャツと一緒に「商品のご送付」という紙が入ってまして、抽選の結果、当選したようです。いいね!ならぬ「モフイね!」の数であれば当然選ばれなかったと思います。


妊婦は当たりやすいというジンクスはどうなのか分かりませんが、嫁はtotoBIGで何回か(毎回300円だけ購入)少額ながら当たっているし、僕はこのテッド2のTシャツとレナーズのマラサダ2個プレゼント当たりました。レナーズは来年の1月末までに横浜ワールドポーターズ店へ行かないとダメですが(笑)。行けないかー!?


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!よろしければ下記ランキングの応援をポチっとお願いします^^小さな幸せがつかめるかもしれませんよ(笑)。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



エルセーヌの大幅減量
≪賢く売って≫≪賢く買う≫リファウンデーション☆


関連記事

コメント

Re: YOUさんへ

ありがとうございます!!

サイズはピタT(死語)ですが、当選できた事を素直に喜びたいと思います^^

来年はまめこが誕生するので、病気や怪我のない年にしたいです♪

今年も残り僅かです。YOUさんを見習ってお家の中をすっきりさせますよぉ。


No title

当選おめでとうございます〜o(〃▽〃)o
例え、サイズが小さくてもww
当選と言う2文字が嬉しいですよねぇ(〃艸〃)
年末近くに嬉しいことで締めくくれて良かったですね♪
来年はまめこちゃんも増えていい年になりそう〜

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索