記事一覧

天赦日と一粒万倍日が重なった最高な日に宝くじを買う

天赦日 一粒万倍日 宝くじ 購入


以前、縁起の良い日という記事を書きました。12月14日(月)の今日は、天赦日と一粒万倍日が重なった吉日で、宝くじを購入するのに良いと言われています。


という事で、買ってきました!年末ジャンボ宝くじ!皆さん、この日を知っているのか!?結構な人がいましたよ。どうせ買うなら良い日に買おうと思う気持ち。一緒ですね(笑)。


ちなみに2016年の天赦日と一粒万倍日が重なった日は、7月11日(月)と9月23日(金)、12月8日(木)の3回です。来年の年末ジャンボは12月8日に買うとしよう。


上の写真の黄金の豚ちゃん(貯金箱)は、岩手県西磐井郡平泉町にある2011年6月世界文化遺産に登録された「中尊寺」で購入したものです。あまり貯まっていませんが(笑)。


黄金の招き猫の入れ物(宝くじ入れ)は、宝くじ売り場で買ったものです。来年は「まめこ」が誕生する事ですし、妊婦さんは当たりやすい?そうなので。よろしくお願いしま~す^^


仮に、年末ジャンボ宝くじで10億円当たっても、ハワイのアラモアナセンターに隣接する高級コンドミニアムは買えないそうです。たしか、最低13億でした。コレ、買える人がいるって事がすごいなぁ。


関連記事
>>ハワイに行った気分になれる?


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングの応援をポチっとお願いします^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



463人の億万長者を生んだ売場で購入代行
ご利益のある護符


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索