記事一覧

ゴールデングローブ賞にレディー・ガガがノミネート



レディー・ガガ「American Horror Story/Hotel(原題)」が、第73回ゴールデングローブ賞(テレビシリーズ部門)の女優賞(ミニシリーズ部門)のノミネートされました(アメリカ現地時間12月10日)。


授賞式はアメリカ現地時間1月10日に行われます。レディー・ガガは女優賞を獲れるかなぁ。


ちなみに、この作品がレディー・ガガの女優デビューとなります。シーズン5には「ホワイトカラー」でニール・キャフリーを演じる「マット・ボマー」も出演しています。


そう言えば、マットはシーズン4「アメリカン・ホラー・ストーリー/怪奇劇場」でゲスト出演していましたね。チラッと。


「アメリカン・ホラー・ストーリー/ホテル(シーズン5)」は全米で10月から放送されています。日本ではシーズン4まで放送されていますね。独特な世界観で、我が家では夫婦共にハマってしまいました。友人に勧めたら、友人も夫婦でハマっているらしい(笑)。


米保守系市民団体の会長が、最も有害な番組(シーズン5)だと、同番組のスポンサーにクレームをつけるように促しているコンテンツを勧めて良かったのだろうか・・・。でも、面白いからなぁ。


シーズン5の予告編動画(トレイラー)は下記です。レディー・ガガ、この作品ハマってるかも。



シーズン5はホラー色が強く、これまでで一番血なまぐさい作品のようです。気になる日本での放送開始日は?


2016年6月から日本で放送されるのでは?と予想されている方はいましたが、現時点(2015/12/12)では決まっていません。


現地時間1月10日の授賞式。レディー・ガガは女優賞を獲れるでしょうか?楽しみです。


今年も残りわずかとなりました。いつもインテリアや収納の参考にさせて頂いてますYOUさん「SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>」のようにキレイで使いやすい収納にしなくては。嫁が妊婦なので、今年の大掃除は僕が頑張らなくてはいけません!頑張るぞぉ!!


掃除によって、お家がいつもキレイで整理整頓されている状態は、無駄なストレスを抱える事なく、ココロの大掃除にもなるんです(名言ぽいヤツ)。結果、時短にも繋がりますし。と書いて、自分に言い聞かせてます(笑)。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!よろしければ下記ランキングの応援をポチっとお願いします^^心がキレイになれるかもしれませんよ(笑)。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



大幅減量ダイエット
ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索