記事一覧

やっとでた!レナーズ(Leonard's)12月の新商品

マラサダ レナーズ ハワイ


1952年創業、ハワイの老舗ベーカリーのレナーズ(Leonard's)が、12月4日で日本上陸7周年!おめでとうございます!


レナーズのマラサダ食べたいなぁ。最近、仕事で東京までは行ったのに・・・。足を延ばせず。


12月限定のマラサダパフ・プレミアムチョコムース、食べてみたかったなー!


てな感じで「Instgram(leonardsjapan)」のマラサダを見ては、よだれを垂らしまくってます(笑)。


以前「ハワイのマラサダと言えば」という記事を書いてますので、ちょっとでも気になった方はこちら>>をご覧下さい。


最近、ちょいちょいオンラインストアもチェックをしてまして・・・。7周年だからなのか、新製品が続々出ています。トートバック、エプロンなど。


で、とうとう出ました!手帳型スマホケースが!大きさのラインナップが豊富で「iPhone」と「Android」両方に対応しています。


レナーズ

※上の写真はオンラインストアのものをお借りしています。


他にもスマホケースありますが、ピンクとブルーの色味が一番気に入っているのは、この手帳型。裏面には小さくマラサダベイビーが入っているのもポイントが高い!


僕のは「iPhone 5s」なので、2580円【送料無料】。いやぁ、迷うなぁ。年末だしなぁ。洗濯機の乾燥機能が完全に壊れたっぽいしなぁ・・・。あっ!愚痴です(笑)。洗濯機と言えば、先日ブログに書いた洗濯機ネタはこちら>>


レナーズの手帳型スマホケースを「買ったよ!」「使ってるよ!」という方がいらっしゃいましたら、是非!使用感など教えて下さいね^^


だんだん寒くなってきましたね。暖かいハワイに行きたい!ハワイでマラサダ食べたい!年末ジャンボお願いします!


つい心の声がもれちゃいましたが、本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!よろしければ下記ランキングの応援をポチっとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



ハワイ専用レンタルWiFi
日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索