記事一覧

(2016/7/2追記あり)ネットフリックス(Netflix)で人気ドラマのジェーン・ザ・ヴァージン(Jane The Virgin)が放送開始



※まずはじめに、Netflixで「ジェーン・ザ・ヴァージン シーズン2」が2016年6月15日より配信スタートしています。シーズン2の予告編は下の方にありますので、シーズン1をご覧になっていない方はお気を付け下さい。


12月に突入しましたねぇ。そりゃ、夜はめっきり寒くなるわけです。先日のブログでも書きましたが、ウォーキング・デッド ロスwなもので、他の海外ドラマをあまり観る気にならなかったのですが・・・。


嫁が妊婦だからか?分かりませんが、ネットフリックスで12月1日より配信されている「ジェーン・ザ・ヴァージン(Jane The Virgin)」を観てみました。※上の写真はイメージです。


ストーリーは、同居しているお婆ちゃんの教えのもと、結婚までヴァージンを貫いている主人公のジェーン(ジーナ・ロドリゲス)が初体験もまだなのに、医師のミスで人工受精され、妊娠をしてしまう(ありえない!)というコメディドラマです。


まだ少ししか観ていません(全22話)が、展開が早いです。ドロドロです。だけどコメディなので、リベンジのようなドロドロではありません。ドロドロの質が違います(笑)。何故だか続きが気になって観てしまう。そんな作品です。


また、ジェーン役を演じる「ジーナ・ロドリゲス」の演技力が素晴らしい!顔が、アグリー・ベティの「アメリカ・フェレーラ」に似ているような気がする・・・。


彼女はキャリアこそ短いですが、第72回ゴールデングローブ賞テレビ部門 女優賞(ミュージカル・コメディ)をこの作品で受賞しています。


米CWでは、10月12日(月)よりシーズン2が放送されています。ブリトニー・スピアーズがゲスト出演するとの事。だからって、おぉー!それじゃ、観よう!!とはなりませんよね(笑)。


シーズン2の日本での放送(配信)開始時期は今の所、決まっていません。早くても来年(2016年)の冬でしょうか。


↓が予告編の動画です(Jane The Virgin - Extended Trailer)。





ネットフリックスを視聴されている方は是非!まずは1話観てみて下さい!もし、ハマらなくても苦情は受け付けておりませんが(笑)。


↓こちらはシーズン2の予告編です。





>>追加情報

ジーナ・ロドリゲスは映画「ザ・ウォーク」出演している「ベン・シュワルツ」と交際中なんだそうです。僕の記憶だと大人気復讐ドラマ「リベンジ」でハビエルを演じた「アンリ・エステヴ」と付き合っていたと思っていたが、別れていたのですね。リベンジは大好きで観ていましたが、ハビエル・・・記憶にない(笑)。


↓は「ザ・ウォーク」の予告編です。高所恐怖症や三半規管が弱い方には「キャー!」な映像です。





本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!よろしければ下記ランキングの応援をポチっとお願いします^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



コーヒーマシンが無料でもらえる!【ネスレ日本公式】
引越しってどこが安いの?


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索