記事一覧

福山ロスならぬ、ウォーキング・デッドロス



「ウォーキング・デッド シーズン6」の前半8話(最終回)が終わった・・・。


※言葉はぼかしていますが、まだご覧になっていない方にはネタばれになる可能性がありますので、お気を付け下さい。


後半の放送予定が2016年2月。福山ロスならぬ、ウォーキング・デッドロスですよぉ。待たせ過ぎでしょ。どSだな(笑)。


その後、どうなる?というパターンで終わるのは分かっていたけれど・・・。


前半戦の最終回にして、禁断のあの方法が見れるとは思わなかった。それと、とにかく子供達には声を出してはダメですよぉ!と言いたい。


そう言えば、最恐の悪人と呼ばれている「ネガン」の名前が出ましたね。日本語字幕では「ニーガン」だった。


とりあえず来週(12月7日)からスタートする「トーキング・デッド シーズン6」を観て待ってるしかないですね。撮影秘話など聞けるので、それはそれで楽しみですが。


来週(12月7日)からは「ウォーキング・デッド シーズン6」が再放送され、その後にトーキング・デッド シーズン6(初回は22時10分)がスタートします!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!よろしければ下記ランキングの応援をポチっとよろしくお願いします^^ウォーキング・デッドロスなもので、ブログ更新の励みになります(笑)。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索