記事一覧

加湿器が壊れたけど、大丈夫なんです。強がりじゃないですよw

ダイキン 空気清浄機 加湿機能



本日は少し風邪ぎみで、室内の湿度が40%以下(40~60%が適正と言われている)になりそうだったので、今年初の加湿器を投入するも…。


電源が入らない!メーカーは言えませんが、昨年11月に買って直ぐに壊れ、交換してもらったこいつも壊れた!1年保証も過ぎている…。


が、安心して下さい。今年の春に嫁の花粉症が酷くて購入したダイキンの空気清浄機(加湿機能付)がありますよ!下記が我が家と同じモデルになります。


花粉対策に ダイキン 空気清浄機 加湿 ストリーマ空気清浄機 TCK70P-W (ホワイト) [通販モデル][ ダイキン 空気清浄機 MCK70P-W の通販モデル ][ TCK70M-W の後継モデル ][ ACK70P-Wの同等品 ]

価格:24,281円
(2015/11/28 22:27時点)
感想(751件)



これで湿度50%を維持できます。薬も飲んだし、明日には風邪が治っている事でしょう。


嫁にまめこ(そう呼んでます)がいるので、絶対にうつせない!なので、終日マスクを着用しています。ちょっと耳痛いけど(笑)。


ハワイに恋してを観て、ハワイの夢がみれそうなので、そろそろ寝ますかね。


皆さんも風邪には気を付け下さいね。本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!よろしければ下記ランキングの応援をポチっとお願いします^^


昨日はなんと!アラフォーオヤジランキングで「5位」になってました!!びっくり!!!ありがとうございます!!!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート
マタニティウェアなら【エンジェリーベ】

関連記事

コメント

Re: YOUさんへ

こんにちは^^
2日寝てたので、風邪はだいぶ良くなってきました!

中国では、ダイキンのエアコンは「空調のベンツ」と
呼ばれていて、お金持ちの家ではダイキンのマークが
見えるように室内機を配置しているそうですw

ダイキンのものは性能良いと思いますよ^^その分、
他のメーカーよりも少し高いかもしれませんね。

湿度19%!!やはり、加湿器は必需品という事ですね。
風邪などひかないように気を付けて下さいね^^

No title

風邪大丈夫ですか?
暖かくして、ゆっくり休養してくださいね。

ダイキンの空気清浄機は性能が良さそう♪
わが家も加湿器が壊れたばかりで、
気が付くと湿度19%とかで干からびちゃいそうでした(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索