記事一覧

無印良品のベットとベットがずれないように固定するもの



ベットとベットの間に亀裂が発生!そりゃそうです。我が家は無印良品のベット(脚付マットレス)をシングルとセミダブルを付けて寝ているからです。


気付けば、間が空いてるんです。僕は寝相が良い方ではないようです(笑)。


このままでは夫婦間にも亀裂が!という事で、嫁が調べていると・・・。


脚付マットレス連結用ベルトを発見!あるんですねぇ。こんなものがある事に、ビックリです!


その名の通り、ベット(脚付マットレス)の脚を固定する連結ベルトです。既に固定してしまったので、写真を撮り忘れてしまいましたが、がっちり固定されましたよ。


これで夫婦の間に亀裂が入ることも無くなりそうです(笑)。


ネットだと配送料756円かかるので、家から一番近い「ザ・モール仙台長町」の無印良品で買う事に。電話で在庫確認すると、1個しかありませんでした。ものすごく売れる商品ではないですもんね。ちなみにコレも無印良品週間という事で、10%OFFで買えました。


無印良品の脚付マットレス連結用ベルトでなくても、何か固定できるベルトがあれば、それで代用できるような気はしていますが・・・。


昨日、IKEAのソファに関する記事を書きましたが、もうひとつ気になる商品と言えば、無印良品の体にフィットするソファです。


通称「人をダメにするソファ」。体験すると分かりますよねぇ。その良さが。嫁は「いっそのこと商品名を人をダメにするソファにすれば良いのに」と言ってました(笑)。


ソファ選び。迷うなぁ。でもお安く買うには、IKEAも無印良品どちらも、あまり時間が無いんですよねぇ。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!よろしければ下記ランキングの応援をポチっとよろしくお願いします^^皆様のおかげで昨日は8位になりました。ありがとうございます!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



有名ブランドから海外セレブご用達商品をネットで気軽にレンタル☆
旬でお得なホテル探し!安心のホテル予約はJTBハワイオンラインから


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索