記事一覧

ニトリの着る毛布はあったかい

ニトリ 着る毛布 ガウンタイプ


ホッとしたのも束の間、来週はかなりドッキドキの展開になるでしょう。「ウォーキング・デッド シーズン6 第8話」。前半の最終回です。「トーキング・デッド シーズン6」は12月7日(月)より本編終了後に放送します。初回は22時10分から。


さて、上の写真はニトリの「着る毛布」を着用したSHIPAと、その付属品を身にまとったテッドです。


嫁が珍しく「ニトリ(店舗:仙台港店)」で見たいものがあるから!という事で、連れていきました。


お目当ては「暖炉ヒーター」。というのも、我が家の冬はヒーターは使用せず、エアコンで過ごしているからです。


灯油ストーブは、臭いがダメらしい。これは電気ストーブなので、臭いはありません。エアコンと併用すれば更にあったかいと思います。今回は買わずに保留。もう少し色々と見たいのかな?炎パネル、ゆらゆらとして癒し効果あるのに(笑)。お値段は9,250円(税別)でした。


気になる音(店舗にて確認)については、最大出力1000Wでも僕は気になりませんでしたよ。


他にも敷きパッドやらを見ていると、気になるものを発見!それが「着る毛布 ガウンタイプ」でした。これレディースですね、きっと。ちなみにメンズはコレです。


去年も気になっていた(憶えてない)らしく、嫁はそれを憶えていてくれて、1年越しに買ってくれました。サイズは「M」を購入。173cm、65kgの僕にぴったし!ちょっと袖は短いけど(笑)。


実際に着た使用感は、あったかいですよ!この時期だとちょっと暑いくらいです。クッションカバー(テッドが頭に被っているやつ)が付いているので、着る毛布をたためばクッションになります。お値段は1,843円(税別)でした。


結局、本命の暖炉ストーブは買わずに、着る毛布や敷きパッドなどを買って帰ってきました。買い物ってそんなものです(笑)。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!よろしければ下記ランキングの応援をポチっとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
BALMUDA(バルミューダ)公式ストア


関連記事

コメント

Re: YOUさんへ

おはようございます^_^

ニトリの着る毛布はお財布に優しいです。他にも良いものはいっぱいあるのですが、身体は温まっても、懐が寒くなってしまいますから(笑)。

プロフィール画像を温かいものに変えました。イルカとのツーショットは夏の方が良いですよね(笑)。

No title

おはようございます(*^^*)

着る毛布、ぬくぬく暖かそう〜
お財布に優しいお値段が嬉しいですね♪
これ、プロフィール画像だぁ(〃艸〃)
画像も冬バージョンですね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索