記事一覧

ダスキンの台所用スポンジの評価



まずはじめに、本日の「ウォーキング・デッド シーズン6 第7話」のタイトルが「生かされる命(原題: Heads Up )」です!という事は!例の件がはっきりするのでは!楽しみだなぁ。


原題と違うのが少し気になりますが。Heads Upは、気をつけろ!注意しろ!って事ですよね。観ているこっちは、常に気をつけろ!注意しろ!って思ってますけど。「志村後ろ!」的なやつ。


話を本題へ・・・。キッチンで食器などを洗うとき、何気なく使っている台所用(食器洗い用)スポンジ。※写真はイメージです。


嫁に、どこのヤツを使ってるのか聞いてみる。何と!「ダスキン」だった。↓がそれです。レビューの評価がとても高い。


【送料込み】【ダスキンスポンジ】【プチギフト】【DUSKIN】【即日発送】ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ色が選べるよりどり5個セット 【スポンジ 食器用 グラス用 鍋 フライパン用 キッチン抗菌】02P07Nov15【マラソン201511_1000円】

価格:1,000円
(2015/11/23 13:57時点)
感想(827件)




あくまでも僕の使用感ではありますが、油汚れや鍋の焦付きがキレイに落ちるし、長持ちするなぁとは思っていたから、ダスキンと聞いて納得!


嫁曰く、このスポンジが今までで一番良いと言ってた。ちょっとしたギフトとして貰えたら嬉しいらしい。嫁よ、かなり気に入ってるね。誕生日に買ってあげるか(笑)。


ちなみに楽天のスポンジランキング(2015/11/23現在)では「1位」を獲得しています。


僕は、IKEAの台所用(食器洗い用)スポンジ「SVAMPIG」が良いんじゃないかと思っていた。安さ(3個/199円)と色がシンプルだったので。


耐久性などを考えると、最終的にダスキンの方がコストパフォーマンス高いようです。餅は餅屋という事ですかね。


独身の頃、ダスキンのハンディモップをレンタル(4週間でモップを交換)していて、とても良かったのを思い出しました。たしか800円くらいだったと思います。高いけど、市販のものとは全然違いましたよ。


まめこ(3cm)が生まれてきたら、また使いたいなぁ。音を立てずにお掃除できますからね^^


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングの応援をポチっとお願いします^^/

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

関連記事

コメント

Re: YOUさんへ

こんにちはorこんばんは〜^_^

YOUさんもダスキン使ってたのですね。
何だか嬉しいなぁ^_^
本物を知っている方ですから。

サンサンスポンジ、気になります。
かなりの耐久性みたいですね!
使ってみたいなぁ。

情報ありがとうございます!

No title

こんにちゎ(*^^*)

ダスキンのものって良いですよね♪
私も旧家で、吹き抜けのお掃除用にハンディモップをリースしてました( 〃▽〃)b
↑柄は短長で付け替えOK
ホコリが立たず使いやすかったです。

キッチンスポンジもダスキンを使ってた時期もありますが、
今はTVでも話題の「サンサンスポンジ」を使ってます♪
驚異の長持ち〜(〃艸〃)

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索