記事一覧

長年愛用しているロクシタンの無料LINEスタンプをアラフォー男が使う

ロクシタン LINEスタンプ


長年愛用しているロクシタン(L'OCCITANE)のローズベルベットのハンドクリーム。色んなものを試してみましたが、このローズの香りが一番好きです。


冬は乾燥しやすいんですよね。乾燥肌で肌弱い家系。


最近は、臭いに敏感な嫁(※お腹にまめこ)がいるので、香水やハンドクリームの使用は控えていますが。


そのロクシタンから無料のLINEスタンプ(シアバターちゃん)が登場です!昨年も出してましたね。


今回は動く♪タイプのスタンプになっています。ロクシタン公式アカウントと友だちになると貰えます。優しい感じの画に癒されてます。


アラフォー男なので、嫁または家族にしか使っていませんが(笑)。

ロクシタン LOCCITANE ローズ ベルベット ハンド & ネイルクリーム 30ml [並行輸入品]

新品価格
¥740から
(2016/2/1 12:09時点)



ちなみに仙台でロクシタンを扱っているお店はスキヤです。一番町、エスパルと泉のセルバの3店舗にあります。ちょっと、男が一人で入るには勇気がいりますが(笑)。


話は変わりますが、ウォーキング・デッドの次に楽しみにしている番組「クレイジージャーニー」。11月19日(木)の放送が録画されていなかった・・・。えー!?


と、思ったら野球中継延長の為「休止」になったとの事。11月26日(木)に放送するそうです。ホッとした。しかし、侍ジャパンが韓国に負けた事は悔しいな!負け方がねぇ。3位決定戦では、メキシコに大勝利!お疲れさまでした!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングの応援をポチっとお願いします。皆さまのおかげで「アラフォーオヤジランキング」では10位くらいを保持しております^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索