記事一覧

ウォーキング・デッドは胎教に悪い!?

まめこ16012902


以前の記事「ウォーキング・デッド シーズン7 製作決定」に追記で書きましたが、シーズン6の終盤に、新キャラの「ネガン」が登場するそうです。


原作コミックでは、かなりヤバイキャラクター!俳優は「ウォッチメン」「スーパーナチュラル」「グレイズ・アナトミー」等に出演しているジェフリー・ディーン・モーガン。パッと見、アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr.)の人かと思ったw


シーズン7ではレギュラー出演するとの事。最恐の人間が登場すると、ますます話が面白くなりますね。


そんな夫婦でハマっているウォーキング・デッドですが、僕ら夫婦にようやく「まめこ(そう呼んでます)」が!


ゾンビ(ウォーキング・デッド)は胎教に悪そうな感じかな・・・。


それでも、観たいのに、観れないというストレスを溜められるよりは良いのかなと。何よりも本人にとって心地よい生活が大切な気がしています。嫁は、海外ドラマを観ることが何よりも好きなので。心と身体が安定している事が母子に一番良いのでしょう、きっと。


それよりも、つわりが酷いのに観てて具合が悪くならないか?という方が心配だったけど、食べ物がいっぱい出るテレビの方が辛いらしい。最近は少し落ち着いてきたみたい。


上の写真ちょっと分かりずらいですが、エコーの十字から十字で胎児の大きさが分かるそうで。現在3cm。少し大きいそうですw


今後は「マタニティライフ(お父さん編)」という記事(記録かな)を度々登場させると思いますが、これからもよろしくお願いします!


本日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!よろしければ下記ランキングの応援をポチっとお願いします。安産祈願的なw


[追記]
ウォーキング・デッド シーズン6の第6話、最後のヘルプの声は・・・。Twitter上では、グレンという意見が多いですね。グレンであってほしい!


そう言えばウォーキング・デッド シーズン6、前半8話と後半8話に放送が分かれている事に気付いた。後半の放送予定は来年(2016年)2月との事。いや~待てないなぁ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



コーヒーマシンが無料でもらえる!【ネスレ日本公式】
洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】


関連記事

コメント

Re: シッポさんへ

ありがとうございます!
つわりは少しおさまってきていますが、
これからもサポートしていきたいと思います。

TWD、エイブラハムとサシャはどうなんでしょ?あるかもw

ヘルプは、声が若すぎるなど、色々と言われてますが、グレンであってほしい!

ネガン、相当極悪らしいです。
Wのボス?

ほんと、中休みは勘弁してほしいです…。
ものすごく良いとこで、後半に続くんですよ、きっとw

No title

こんにちは
ご懐妊おめでとうございます
3センチの赤ちゃん♪会えるのはもう少し先ですね
奥様つわりで辛そうですね いたわってあげてください

TWD 今週のはよくわからないことが多かったです
エイブラハムとサシャ できちゃったの?
ロジータいるのに・・・まさかね?w

私も最後の「助けて・・・」はグレンだと思うのですが
声が違うっていう人もいますよね
どちらなんだろう 来週までまちきれませんw

ネガン役の人、私もアイアンマンの人だと思ってましたw違ったんだwww
総督がかわいく見えるほど最悪なキャラらしいですね
誰も死なないで欲しい・・・

シーズン6の後半は2月からなんですか・・・
待ちきれないな~

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索