記事一覧

ハットの日は店舗で違うという事を知った



嫁が食べたいというので、我が家の2015年11月11日はポッキー&プリッツの日ではなく、ハットの日にしました!お持ち帰りで、限定のピザが半額になるんです!


このハットの日は、店舗ごとに違うようです。※一部店舗では実施していません。


ハットの日を調べる(お近くの実施店舗を探せます)。


ピザハットオンラインで、ハットの日のメニューを見るには、店舗を選ぶか、ログインした状態でないと見ることができません。


まぁ、店舗ごとに実施日が違うからでしょうね。少し、ややこしや~。


宅配ピザと言えば、屋根付き三輪バイクですね。コレ、僕の父は昔から乗っています。ピザ屋ではありませんw


たぶん、ホンダのやつかな。仙台市内中心部に行くのは便利なんだそうです。渋滞も気にしなくて良いですしね。


これよりもちょっと大きいものが、トヨタの超小型EV「コムス」。最近、ヤクルトのお姉さんが乗っているのを見かけました。


僕の友人の弟も乗っています。通勤に使っているそうです。家庭用のコンセントで充電ができますよ。


こちらは、要普通自動車免許が必要です。ヘルメットは必要ありません。今度乗らせてもらおうっと。


最近、小型車に惹かれるなぁ。smart(スマート)もフルモデルチェンジしたようですし。


デザインは、前のモデルの方が僕は好きですね。この車も、以前乗っていたビートル(2015/7/24の記事)と同じで乗ってて楽しい車だったなぁ。


近頃は「便利・ラク」という車が増えているように感じます。便利でラクになるのはとても良いことだと思います。


僕も歳を重ねるにつれ、便利さには惹かれたりしてますしw


乗っていて「楽しい!」と思える。僕は、そんな車が減っているように感じています。


ビートルを売りに出した時、あまりにも査定が安くかったので聞いてみると「やっぱり特殊な車なんですよねぇ」と言われたのを思い出した・・・。


話がそれていきましたが、今日はポッキー&プリッツの日で、ハットの日は店舗ごとに違くて、一部店舗は実施していない。という事ですw


貴重なお時間を当ブログに使って頂き、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングの応援をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索