記事一覧

Huluでもウォーキング・デッド シーズン6をリアルタイム配信

FOXチャンネル リアルタイム配信


とうとうHuluでもFOXチャンネルのリアルタイム配信がはじまりました!という事は・・・。


「ウォーキング・デッド シーズン6(第5話から)」をリアルタイム配信で観れるという事です!


今のところPCで視聴するしかないのですが・・・。以前ブログ(しつこいくらい言ってるかもw)にも書いてますが、安心して下さい!テレビで観れますよ!


他のデバイスでの視聴は順次対応予定との事(Hulu公式Twitterより)。


Huluの動作確認済のブラウザは「Google Chrome」になります。ちなみにdTVは「Internet Explorer(インターネット エクスプローラー)」です。


まずはパソコンでHuluを起動して、左上のテレビ番組とか映画の所に「スペシャル」という項目があると思います。そこにFOXチャンネルがあります!


Huluは「クロームキャスト(※dTVではFOXチャンネルのリアルタイム配信が観れません)」を使って観れます。


クロームキャストがない方は、HDMI(エイチディーエムアイ)ケーブルをテレビに接続しても観れます(上の写真がそうです。僕も1人では無理ですw)。


という訳で、ウォーキング・デット シーズン6(第5話)は、dTVではなく、Huluで観てみようと思います。気持ちHuluの方が画質が良い印象なので。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングの応援をポチっとお願いします^^


追記(2015/11/10)
第5話でもグレンの安否は分からず。最後のシーンは、血なの?壁のひびなの?血だったら、アイツ自ら・・・。て事かな。来週はダリル、サシャ、エイブラハムが登場するようですね。グレンを助けに行くのかっ!?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索