記事一覧

ほんとにウケる日記



思考が停止しているので、グーグル先生で「面白いブログ」と、検索してみる。


グーグル先生とは、Googleで検索すれば大抵の疑問が解決することからついた敬称です。


発する言葉ではなく、文章でここまで笑ったのは初めてかも。いつものように上の写真はイメージです。


声を出して笑ったブログは、夢をかなえるゾウの著者「水野敬也さん」の「ウケる日記」です。


↑すいません、本読んでいません。


いきなりハードルを上げてしまいましたが、僕のオススメを2つほど↓に載せておきます。


ウケるESの書き方
僕は、あることを確信しました。


これ↓は真面目な記事ですが、モチベーションが上がります。


今はまだ埋もれている本物の経営者へ


笑うって、最高のビタミン剤ですね。


面白くても、面白くなくても、下記ランキングの応援クリックはよろしくお願いします。お読み頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索