記事一覧

ウォーキング・デッド シーズン7 製作決定(2016/07/23 追記あり)



※はじめに、
最新のウォーキングデッド シーズン7の情報、予告編などは下の方にあります。合わせてご覧ください。



とっても嬉しい情報が入ってきました!


シーズン6(全16話)を、FOXチャンネルでリアルタイム配信中の「ウォーキング・デッド」。


※リアルタイム配信は、dTVやHuluでも視聴可能です。Netflix(ネットフリックス)は、シーズン1~5を配信中。シーズン6の配信予定は未定です。2016/7/3現在


待ちに待った!「ウォーキング・デッド シーズン7」の製作が決定しました!(※上の写真はイメージです。


アメリカの放送局AMCの責任者であるチャーリー・コリアーが、シーズン7について以下のように話されています。

「情熱を持って熱心に番組を支えてくれるファンに向けて作品を届けられることを光栄に思います。我々はロバート・カークマン、スコット・ギンプル、クリス・ハードウィック他、我々がパートナーを組み、独創的な番組を生み出すことを可能にした人々の才能と努力、そして優秀さに感謝するとともに、常に驚かされ続けています。この結果、今後も『ウォーキング・デッド』と『Talking Dead』が制作されることになりました。万歳」

引用 - 「TVグルーヴ

万歳!まだまだ続きそうですね。


製作側はシーズン10以上の長い構想があるとか。シーズン12まで作るという噂もあるようです。僕は何歳になってる?


少しでも長くウォーキングデッドが観れる事は嬉しいですね。


ただ、海外ドラマに良くある打ち切りだけは勘弁してほしい。突然の打ち切り!?がありますからね、海外ドラマはw


最終話が、ドタバタで終わってしまうという…。


シーズン7は、来年(2016年10月かな?)日本でも放送予定です(※記事下の方に放送日を載せています)。


おそらく、今回もFOXでリアルタイム配信してくれると思います。


新シーズンまでの間、「フィアー・ザ・ウォーキング・デット(シーズン2は2016年4月15日よりAmazonプライムで配信開始)」でも観ながら待つ事にしますか。


できれば、フィアー・ザ・ウォーキング・デッドも、dTVやHulu、Netflixでも配信して欲しいなぁ。


と思っていたら!?


※フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン1が2016年9月12日(月)20:00から、FOXチャンネルで放送する事が決まりました!Netflixの配信開始については、現在情報がありません。





※何度も言いますが、FOXチャンネルのリアルタイム配信は、dTVとHuluで視聴する事ができますw


観たい海外ドラマが多すぎて、時間がいくらあっても足りません。1日32時間くらいあると良いのになぁ。いや、増えた分は仕事になるな、きっとw


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。


よろしければ、下記(※追記でだいぶ下になってしまいましたが)ランキングの応援をポチっとお願いします!



>>2016年7月9日の追記

FOXチャンネルでは、
ウォーキングデッド シーズン7を10月に放送する前に、シーズン1~6を一挙放送すると事が決定!9月4日(日)スタート予定との事。

また、FOXジャパンのホームページ内に、ウォーキング・デッド 全シーズンまとめサイトがオープンしています。

ネタばれが含まれていますので、
まだ観ていない方はご注意してください。

[関連リンク]
ウォーキング・デッド 全シーズンまとめ 早わかりサバイバル・ロード・マップ




>>2016年7月23日の追記

待ちに待った!
「ウォーキング・デッド・シーズン7」の放送開始日が10月23日と正式発表されたようです。

合わせて、予告編も公開されています。

※シーズン6までを、ご覧になっていない方はお気をつけ下さい。



ドキドキする!楽しみだなぁ♪

アメリカでの放送開始日が、23日という事は、日本では24日になるのかな。

それと、映像化が難しいと言われていた例のトラも登場するみたいです。

[関連リンク]
CHARACTERS | ウォーキング・デッド | 公式サイト



全て読んでいただき、どうもありがとうございました!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



大阪の人気ホテル・旅館が最大78%OFF
スカイスキャナー





関連記事

コメント

Re: ○○○さんへ

こんにちは。
僕もシーズン7決定は、とても嬉しいです^^

打ち切りは本当に嫌です。
昔、トゥルー・コーリングというドラマをいつも楽しく観ていたのに、
打ち切られましたw

リベンジは、僕たち夫婦もがっかりしましたね。
ちょっと引っ張り過ぎましたか。

主要キャストがいなくなってしまうのは、ホント悲しいです・・・。

来週は、ダリル出ますよ♪きっとw

こんにちは

こんにちは
シーズン7決定 うれしいです♪

確かに打ち切りはいやですね~
リベンジのシーズン4は最悪でした
ストーリーもだけど出演者たちもやる気がなさそうでw

あんな終わり方はしてほしくないですね
人気のあるうちにハッピーエンドにしてほしいです

それに ずーっと続くとダリルが死んでしまうんじゃないかと心配でw

グレンの生死はもう少しわからないようなので
来週のダリルに期待しますw


Re: YOUさんへ

こんにちは^_^

相互リンクありがとうございます!
嬉しいです!

ウォーキングデッドは、シーズン6が
最も衝撃的な内容と言われています。

まだ4話観ただけですが、
衝撃が止まりません(笑)

No title

こんばんゎ(*^^*)

ウォーキング・デッドはシーズン5まで見ました♪
まだまだ続くのですね(〃艸〃)

お礼が遅れましたがリンクありがとうございますε(__)з
私からも相互リンクさせて頂きます♪
もしNGでしたら言ってくださいね( 〃▽〃)b

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索