記事一覧

飽きたので食べ方を変えてみた

トマトカレーパスタ


嫁が札幌に帰省しているので、2.3日食べれるようにと大量のひき肉トマトカレーを作った。


なかなか減らず、カレーライスも飽きてきたなぁ。


という事で、ご飯ではなく、パスタにしてみました。上の写真、あまり見た目は良くないですね(笑)。


ネットで「トマトカレー 調理」とダブル検索して作ったので、そこそこ美味しくできたと思います。ネットは便利ですねぇ。


普段ほとんど料理しないので、調理時間はかかってしまいますが・・・。嫁の2倍はかかっているかも(笑)。


さて、今日も週1回の楽しみ「ウォーキング・デッド シーズン6」が放送されます。ネット上ではグレンの安否について盛り上がってますが、噂(コレもネット上)では、しばらくグレンは登場(安否が分からない)しないとも言われているようです。えー!!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングの応援をポチっとお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



イオンカード(WAON一体型)
テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。
関連記事

コメント

Re: シッポさんへ

こんにちは。
アレンジというよりも、クックパッドのおかげですw
僕もあまりスマホとか使いこなせていないと思います。
やはり嫁の方が得意です。

グレンの安否については、一部の情報では7話まで分からない
と言っています。また、新しく登場する人と一緒に撮影をしていた
という情報も。

これが本当であれば、もう少し待たなくてはいけませんが、
生きている可能性がある!という事です。

それを期待して、もう少し待ちましょう^^

あっ!モーガンは餓死させるのでは。と僕は思っています。

こんにちは

こんにちは
自分でアレンジなんてすごいですね おいしそうです
いまは検索するとなんでも教えてもらえて便利です
家の旦那はスマホもタブレットも使いこなせません
lineも何度教えても覚えませんw

ウォーキングデッド4話みました
グレンの安否は当分わからないのでしょうか?
グレンの衝撃的なシーンですっかり忘れていましたが
あの後リックも絶体絶命状態でしたよね
来週はダリルが活躍してくれると期待しますw



Re: ずんずんずんこたんさんへ

カレーパスタは、クックパッドを見てマネをしましたw

優しい旦那様ですねぇ。洗い物まで・・・。嫁には感謝しています。
思っているだけでなく、行動に移さなくてはいけませんねw

ありがとうございます^^

No title

うどんは聞くけどパスタは初めてです!
自分で作るってだけでも良いことですよ。私は料理は苦手なので旦那さんが手伝ってくれますよ~洗い物もしてくれます。たまにはそういうのもありですよ!奥さんに感謝されると思いますよ。
ちなみに私はクックパッドが頼りです!!あれは凄く便利です!!

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索