記事一覧

1UP(ワンアップ)

金成PA 金のうん○ ストラップ


宮城県の金成PA(下り)で買った金のうん○ストラップと革のコインケース(小銭入れ)。


ストラップは可愛いし、運がつくかなぁと思って購入(笑)。


金成PAは「金」が「成(る)」と縁起の良い地名の為、開運?グッズが多く置いてあります。


小銭入れは嫁のお父さんに貰ったもので、大切に使っています。


そのお父さんが亡くなって、早1年。札幌では1年ほど嫁の実家に住んでいたので、一緒にお酒を飲んでは仕事に対する考え方や人間としての生き方を教わりました。


今でも感謝の気持ちでいっぱいです。


お世話になってばかりで、何ひとつ受けた恩に報いることができなかったと思う。


これからの人生。僕がどれくらい人として成長できるか。家族を幸せにできるか。


今日の自分よりも明日の自分が、ちょっとでも成長できるよう努めなくてはならない。


お父さんの大好きだった赤ワインを飲みながら、そんな事を思った。


1UP(ワンアップ)しなくちゃ!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索