記事一覧

クレイジージャーニー

クレイジージャーニー 名越啓介


小池栄子さんは、視聴者の為にピタピタのシャツを着用するようにしているらしい(笑)。

いつもは録画で観ている「クレイジージャーニー」を夜更かしして観てしまった。

本日のゲストは、一緒に暮らして撮影をする写真家の「名越啓介さん」です。1977年生まれ。好きな食べ物は「天津飯」です。

名越啓介 公式HP(※2015/10/30現在工事中です)

子犬のように寄り添い、なるべく空気のような存在でいる事が一緒に住む秘訣と言っていた。僕もどちらかと言うと子犬のように近づいていくスタイルかも(笑)。

アメリカでは、スクワッター(不法占拠者)と2ヵ月一緒にいたそうで、お薬を注射で打っている写真が出てくるのですが、この番組をずっと観ているせいか「ほぉ~」としか思わない。慣れってコワイ。クレイジー。

フィリピンのスラムでは、お墓で暮らしている人もいた。流石に十字架に洗濯物は干していなかった。クレイジー。

アメリカギャングのボスとの生活する時には、以前この番組に出演していたKEIさんに紹介してもらったとの事。

起床時間は6時。規則正しい生活を送っているらしい。クレイジー。

そろそろ、おねむの時間になりました。おやすみなさい・・・。

今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングの応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索