記事一覧

東京ナポリタン⑧

東京ナポリタン⑧ テイクアウト



10月17日(土)から放送しているマツコ会議をHuluで観てみた。ふなっしーの頭をしたミュージシャンのババちゃん。出落ちではなく、面白かったなぁ!


マツコさんは、芸能人よりも一般人とトークしている方が面白いんじゃないかなぁ。


見逃した方は、Huluで見逃し配信しています。
Hulu 今すぐ会員登録はコチラ


ババちゃんはブログとTwitterをやっているらしい。
ババちゃんの偏見と独断の世界
ババちゃんのTwitter


マツコさんの番組はほんと面白い!あまりテレビを観ない友達でさえ、マツコさんの番組は観ていると言っていた。的確なコメントや洞察力。そして、幅広い知識を持っていますよね。


この世界でなくとも、ビジネスマンとしても成功していたのではないでしょうか。代わりがいない人です。


さて、仙台で美味しいナポリタンと言えば・・・。


嫁が買ってきてくれた東京ナポリタン⑧(まるはち)です。


以前夫婦で行った時は休日だったので、ものスゴイ行列で断念していたナポリタンのお店です。比較的、平日の夜は空いているとの事。


2013年には、ナポリタン発祥の地である横浜で、ナポリタン日本一を決める「カゴメナポリタンスタジアム」でグランプリを取っています。


写真は赤ナポリタン(Lサイズ)で、860円(※テイクアウトの場合+100円)です。麺は2.2mmの太麺を使用してます。


もちもちとした食感で、酸味というよりも甘い感じの味付けです。昔なつかしいけど、どこか違う。Lサイズはかなりのボリュームでしたが、ペロリと完食!美味しかったです!


テイクアウト(しかもレンジでチン!してるし)であれだけ美味しかったら、お店で食べれば更に美味しいはずです。


ところで、仙台なのに、なぜ東京?気になるなぁ。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングの応援をポチっとおして下さい。ブログ更新の励みになります^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索