記事一覧

シンプルだけど可愛い名刺入れ

JOGGO 名刺入れ


月9の楽しみ「ウォーキング・デッド シーズン6」がdTVのサーバーの影響なのか!?ホームランドとボーンズのCMループで、全く観れません・・・。

この二つの作品は迷惑な話ですよね。観たくないなぁ、何て人も出てくるかも。

Twitterを見ると、同じような現象のつぶやきが多いので、我が家だけではない様子。23時にも放送するけど、観れるのか心配です。頼みますよぉ「dTV」さん!

こういう時、Twitterの素早い書き込みは、ほんと助かります。

そんなこんなでブログを書いてます(笑)。

名刺入れ(カードケース)が壊れたので、嫁に買ってもらいました。JOGGO(楽天市場内)というお店のものです。


JOGGO 名刺入れ


外はシンプルですが、内側はちょっと遊びココロのある色使いをしています。横からチラッと見える差し色が素敵です。横の写真撮り忘れたので、詳しくは下記の商品ページをご覧ください(楽天市場内でのサービスは15/12/09に終了したようです)。

>>JOGGOのホームページ

写真の色はミッドナイトネイビーです。内側のスカイブルー部分がとても気に入っています。+500円で「名入れ」もできます(16/1/6現在は名入れ刻印料金は無料です)。

本革名刺入れ(カードケース)なので、大切に使っていこうと思います。良いアジがでるように末永く。

ちなみに、JOGGOはバングラデシュの労働環境と貧困問題の解決を目的として立ち上げられた日本のブランドです。

他に、カジュアルでかわいい名刺入れ(カードケース)だと、オゴン(OGON DESIGNS:フランス)も良いかと。個人的には下のブルーが好きです♪

>>OGON DESIGNS 公式サイト

オゴン 名刺入れ ワンタッチ ブルー OG-004BL

新品価格
¥2,376から
(2016/4/6 22:25時点)



本日はちょい怒?ブログにも関わらず最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングの応援クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



ブランド買取りならリファウンデーションです☆宅配買取なら更に買取りアップ!
大手引越業者のプランを徹底比較




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索