記事一覧

そっちの「ちくわ」ではない



嫁が「ちくわ」可愛い!と言っていた。おでんのちくわを可愛いと!?あまり可愛い要素はないけど・・・。まぁ、おでんの季節ですからねぇ、食べたいのかな?

今日までセブンイレブンのおでん70円セールやっているし、丁度良いかも。と思っていたのですが・・・。

よくよく聞いてみると、10月15日にスタートした木曜ドラマ「オトナ女子」に出演している篠原涼子さん(=中原亜紀)が飼っている猫の名前の事だった(笑)。

確かに可愛い~。ブサ可愛い~。猫のちくわの種類は「エキゾチック・ショートヘア」らしいです。↓は子猫(くれはちゃん)です。もの凄く可愛いー!!



嫁は、猫のちくわ目当てにドラマを観ているくらい猫にハマっているようですが、残念ながら猫アレルギーの為に飼うことができません。とほほ・・・。

ちなみにペットショップでの平均価格は15~20万だそうです。そんなに高くないのかな?

僕は犬の方が好きですが、エキゾチック・ショートヘアは欲しいと思っちゃいました。現在の家では飼えないですけど。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングの応援クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索