記事一覧

totoBIG当たったの!?



ある日、嫁が凄いテンションで「フォー!」と叫び、踊っていた。上の写真のように(笑)。

何かと思えば、totoBIGで4等が当選していた!当選金額は1万円ちょっとだったけど、初めて買って当たったのだから嬉しかったのだろう。しかも1口で!

ポイントが貯まるからと楽天カードで購入。嫁の好きなピンク色のカードだ。以前、買い物をした時に楽天PINKカードで支払いをしたら、店員さんに「初めて見ましたぁ」と言われていた、このピンク色のカードが運を呼び寄せたのかもしれない(笑)。

ちなみに4等といっても当選確率は約1/1,643なので、なかなか当たるものではない。良く言うビギナーズラックというヤツなのかな?

もし1等なんて当たってしまったら、嫁はどんなリアクションをするのだろう・・・。喜びを通り越して、固まるのかもしれない(笑)。

みずほ銀行では、宝くじで1,000万円以上の高額当選者には「その日から読む本 突然の幸福に戸惑わないために」という本が配られる。当たらないと貰えないものらしい。

それくらい舞い上がってしまうんだろうなぁ。僕はどうだろうか?やっぱり、舞い上がってしまうんだろうなぁ(笑)。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ僕の運気が上がるよう(笑)、下記ランキングの応援をポチっとお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索