記事一覧

コメダ珈琲店 仙台富沢店(2016/3/14追記あり)



ゆっくりとくつろげる珈琲所「コメダ珈琲店」。仙台には太白区大野田にある「仙台富沢店」と泉区桂にある「仙台桂店」の2店舗があります。いつの間にか、桂にもできていた(笑)。


平日の10時半の時点で駐車場には7.8割ほど車が停まってました。朝11時までは、全てのドリンクにトーストとゆで玉子が無料で付いてくるからかな?本来は、逆のサービスですよね。フードを頼んだら、コーヒー1杯無料ですよぉ!となるはず(笑)。


ちなみに、上の写真はイメージです。仕事の打合わせだったので、撮れず・・・。


また、ここの客席の間隔は近すぎず、遠すぎず、絶妙だと思います。あまり、隣の話し声が気にならないです。仕切りの高さも丁度良いですね。


それと、ドリンクを頼むと付いてくる「豆菓子」が僕は好きです。ただし、モーニングサービスにすると、豆菓子は付いてこないらしい。さすがにそこまでは甘やかさないって事ですね。豆菓子食べたかったなぁ・・・。


次に行った時は、チケットを買おうと思いました。有効期限がないし、お得ですね!ただ、地域によってチケットの値段が違うようですので、詳細はコメダ珈琲店のホームページをご覧ください。


仙台(宮城県)ではコーヒーチケット(9枚綴り)が3,200円です。1冊あたり580円お得になります。また、レギュラーサイズでは物足りない方向けのたっぷりチケット(7枚綴り)3,200円もあります。1冊あたり440~580円お得です。


[2016/3/14 追記]
コメダ珈琲店が、札幌(東札幌5条店 2016年8月開店予定)に進出するとの情報が。この開店情報は、求人情報ページに掲載されているので、間違いないと思います。場所は札幌市白石区東札幌5条1丁目。僕の家からはちょっと遠いなぁ。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングにポチっとお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



スマートチラシ
大手引越業者のプランを徹底比較


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索