記事一覧

アンダー・ザ・ドーム シーズン3が終わって



ドームはどうなる?中の住人は?外の人々は?ピンクスターって?で話題の海外ドラマ「アンダー・ザ・ドーム」。シーズン4は製作しない事が決定!少し「ホッ」としています。

これ以上引っ張るのは、どうかと思っていたし、医療系や刑事ものとは違い「結末」がどうなるかが気になる作品なので、また1年とか待たなくてはいけないのは辛いんですよね。早くしてー!って思っちゃいます。

という訳で、Huluで「アンダー・ザ・ドーム シーズン3」の最終回を観ました。途中で気になる場面があって、最後は「やっぱり!」と「さすが!」の2つの言葉が出ちゃう結末でした。全然、意味が分かりませんね(笑)。

気になる方は、「Hulu」2週間無料トライアルを実施しているので、この機会にご覧になってみてください。1シーズン13話で、シーズン3まで39話。2週間だと、1日3話ペースで観なければいけませんが(笑)。



前回前々回と続けてブログに投稿している「ウォーキング・デッド シーズン6」。dTV内のFOXチャンネルで最速配信していますが、少し遅れてHuluでも10月16日(金)より配信する事が決定しました。おぉー!!

海外ドラマ大好き夫婦の僕らにとっては、本国で放送してから数時間後には日本で放送してくれるので、何ともありがたい。DVDをレンタルする事がほとんど無くなりました。近い将来、店舗型のレンタルDVDは無くなるのでは?と思えてきました。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングの応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索