記事一覧

ウォーキング・デッド シーズン6 最速配信

cinema-450805_640.jpg


日に日に寒くなってきています。秋ですねぇ。風邪など引いていませんか?大丈夫ですか?

秋と言えば読書?食欲?スポーツ?いやいや、今年の僕はゾンビの秋です(笑)。

ゾンビに興味?がなくてもハマってしまう人気海外ドラマの最新作「ウォーキング・デッド シーズン6」の放送が、10月12日(月)21時より「FOXチャンネル」で放送されます。※上の画像はシーズン3です。

FOXチャンネルという事は、dTVでも放送します!待ってましたよー!定額制の映像配信サービス(Netflix、Huluなど)では、dTVが日本最速配信です。

第1話は90分。良いですね~。2話以降は21~22時。1話を見逃した人は4日後の10月16日(金)24時より配信されるとの事。

同日に放送開始するフジテレビのドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」の視聴率が良くなかったら、ウォーキング・デッドにやられたという事になりますね(笑)。

12日のフジテレビと言えば、現在Netflixで配信中の「テラスハウス」が地上波で放送されます。

18話全て終了したら放送するのかと思っていたのに。早くてビックリ!月曜深夜24時55分から25時25分(初回は25時20分から25時50分)に放送。

今年の秋の夜長は、Netflixではオレンジ・イズ・ニュー・ブラックにハマり、Huluではウォーキング・デッドのシーズン1~5を観直し、dTVでウォーキング・デッドのシーズン6を観ていたら、寝不足な日々になりそうです(笑)。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングにポチッとして頂けると嬉しいです。

10月9日 追記
テラスハウスが、12日に地上波で放送開始と書きましたが、関西ローカルだけの放送との事。地方での放送は未定です。

放送後の1週間は、フジテレビオンデマンドにて無料配信するので、他の地域の方々(僕も)はネット配信で観るしかなさそうです。

関西ローカル以外の地域は、決まり次第、ホームページにアップするそうです。

10月11日 追記
テラスハウスの地上波での放送地域ですが、一部の地域を除いては関東と同じスケジュールで放送するとの事。東北6県だと、秋田放送が放送されません。Netflixかフジテレビオンデマンドで観るしかないようです。

詳しくはテラスハウス 公式Twitterで確認してください。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索