記事一覧

ハッピーな発表



福山雅治さん(46歳)が吹石一恵さん(33歳)と入籍したことを、28日に発表しましたね。この日は吹石さんの33歳の誕生日。結婚記念日を忘れなくて良いかもしれませんね。親族でもないのに「ホッ」とした気持ち。なんでだろう!?

そして、同じ日に千原ジュニア(41歳)さんも一般女性の方と入籍を発表。今日はハッピーな発表が続いていますね。同じアラフォー男子として嬉しいです。

僕が一番好きな男性芸能人の「竹野内豊さん(44歳)」はいつ結婚するのでしょうか?気になります。

ちなみに9月28日は、世界狂犬病デー(狂犬病ワクチンの開発者であるパスツールが亡くなった日。)

パソコン記念日(1979(昭和54)年のこの日、現NECがパソコンのPC-8000シリーズを発売し、この後ブームを起こす。)

プライバシーデー(1964年のこの日、三島由紀夫の小説でプライバシーを侵害されたとして有田元外務大臣が作者と新潮社を訴えていた裁判で、東京地裁がプライバシー侵害を認め、三島由紀夫に損害賠償を命じる判決を出した。日本でプライバシーが争点となった初めての裁判だった。)だそうです。ちょっと掲載した事が微妙でしたね。すいません。
※今日は何の日~毎日が記念日~ http://www.nnh.to/より

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければハッピー(僕が)になるクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索