記事一覧

iPad整備済製品はお安い

iPadmini3 CRAFTHOLIC RAB クラフトホリック


Appleの整備済製品とは、返品商品や初期不良品などを修理して、新品同様の品質を確認したアップル認定製品の事。新製品と同じ1年間の特別保証が付いており、新しいバッテリーと外装に交換されています。

ただし、刻印のサービスとギフトラッピングは利用できず、SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)無料は対象外となるとの事。

残念ながら整備済製品に「iPhone」はありませんでした。Mac、iPad、iPod、AppleTVはあります。

通常よりもお安いので、我が家では「iPad mini 3 64G」を購入。ネットでの評判を見ると「iPad mini 2」の方がコスパが良いと思ったのですが、嫁がゴールド好きなので「3」にしました。


fc2blog_20150916172005e70.jpg


嫁のゴールド好き、そしてピンク好きなので、当然カバーはピンクになります。クラフトホリックのRABも付いてます。我が家の長老RABは写りたがりのようですね(笑)。本当は洗ってはいけないのに、以前洗った事があって、毛がバサバサになってしまいました・・・、気を付けましょう。


CRAFTHOLIC SLOTH LORIS クラフトホリック


Apple製品は絶対に新品じゃないと嫌だ!という方でなければお買い得だと思います。気になる方は下記をご覧ください。

Apple公式サイト 整備済製品

パソコン部屋から廊下に出ると、何故かクラフトホリックのSLOTHとLORISが待ち構えていました。何だったんだ!?こわいなぁ・・・嫁が(笑)。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ下記に応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



iPhoneの液晶画面をガッチリ守る最強の強化ガラス登場!
☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索