記事一覧

ネットフリックス(Netflix)で昔のテラスハウスを観た



ネットフリックス(Netflix)でテラスハウスの新シーズンが観れますよぉ、という記事を以前ブログで書きました。※上の画像とテラスハウスの家とは全く関係がありません。イメージです(笑)。


夫婦で「前のテラスハウスも観返したいよねぇ」という話をしていたら、ありました!


残念ながら、金曜時代(2012年10月 - 2013年9月)からではなく、月曜時代(2013年10月 - 2014年9月)しか配信されていません。新しい家に引っ越してからの話という事になります。


どうして金曜時代から配信しないの?という疑問は残りますが、大樹と哲っちゃんと洋さんのアホなメンズの会話が楽しくて少しずつ観返しています。


新シーズンは、出演している方々が大学生が多いので、社会人の多い月曜時代の方がしっくりきます。アラフォーだからかな。


また、月曜時代の配信では、テラスハウス終わりの扉が「バタン!」の後に未公開のスタジオトークが収録されているので、1度観た方にも楽しめる内容になっていると思います。


ちなみに、新シーズンでは喋り足りない男、南海キャンディーズの山ちゃんが「テラスハウス山チャンネル」というものを「youtube」で1話終了ごとに公開しています。一人で毒を吐いています(笑)。


話は変わりますが、GEO(ゲオ)とavex(エイベックス)が提携し、新たに映像配信サービスを2016年2月から開始するとの事。8000タイトルを観ホーダイで「dTV」と同程度の590円。


生放送は地上波で、他は映像配信サービスで観る。そんな日がくるかもしれませんね。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索