記事一覧

おっさんレンタル(2016/4/19追記あり)



イケてると勘違いしているおっさん(おじさん)を1時間1000円からレンタル予約できるサービス「おっさんレンタル」。録画しておいた「ワイドナショー」で前園真聖さんがおっさんをレンタルしていた。しかも延長までしていた(笑)。※上の画像とおっさんレンタルは全く関係がありません。

放送では創業者でファッションプロデューサーの西本貴信さんが出演されていて、このサービス良いなぁ。と思わせる何かがあった。経験を積んでいるおっさんの発する言葉や雰囲気は見ていて癒されました。

僕なら西本さんに何を相談するだろうか?まずはその日のファッションをチェックしてもらおうかなぁ。

おっさんレンタルでは現在、おっさんが足りていないようです。以下、募集要項です。


【おっさんレンタルになれる必須条件!】
・イケてると勘違いしているおっさん。
・全力で人を応援したいおっさん。
・年齢 33歳以上62歳未満のおっさん ※年齢制限に関係なくおっさんと呼ばれてる方は相談可
・日本在住のおっさん ※海外のおっさんは追って募集予定!

創業者 西本の面接審査があります。
じっくり語りましょう♪

【応募、お問い合わせ】
stylist.nishimoto@gmail.com
までご連絡くださいね♪
お気軽にお電話も受付中 090-5134-6025 ( 西本 )
声の高いおっさんがでます(笑)


※おっさんレンタルホームページよりお借りしました「http://ossanrental.thebase.in/items/1713257」


上記には載っていませんが、放送では「おっさんと呼ばれても怒らない人」だそうです。確かに、イケてると勘違いしているおっさんならば、おっさんと呼ばれる事への免疫力が低い気かもしれませんね。

アラフォー男として、僕もおっさんレンタルしてもらえるような人間にならなくてはいけないと思わせる放送内容でした。



[2016/4/19 追記]

日本テレビで日曜22:30から放送の脚本:宮藤官九郎(クドカン)のドラマ 「ゆとりですがなにか」はおっさんレンタルを題材にしたドラマだそうです。

吉田鋼太郎さん演じる麻生巌は、フリーカウンセラーの傍らレンタルおじさんとして老若男女の相談に乗る役だそうです。

おっさんレンタルの西本さんをモデルにしているのかなぁ。

公式ホームページにも「ドラマ観てねー」と書いてありましたよ。

僕は1話目を見逃してしまいました。でも大丈夫!Huluで配信されていますよ!

[関連リンク]
>>おっさんレンタル ホームページ



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ「アラフォ―のおっさん」に応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



憧れのブランドを低価格でレンタルできる!DMM.comスーツケースレンタル!
リーガル公式通販サイト【シューズ・ストリート】




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索