記事一覧

オーシャンズな好感度コーデ



男性ファッション誌「OCEANS(オーシャンズ)」9月号の紹介記事を「X BRAND」で見ていると、何ともカッコ良いカジュアルなセットアップを発見!モデルが鈴木啓太さんだからなのか!?詳細は下記に載っています。ちなみに、上の写真はハートの雲が可愛かったので載せましたが記事とは関係がありません(笑)。

[参考リンク]
>>X BRAND オーシャンズな好感度コーデ Scene 2

モデルの畑野ひろ子さんが夫でJリーグ・浦和レッズのMF鈴木啓太さんに着てほしい服というもの。キレイなブルーのセットアップにインナーは白のTシャツ、足元は白のスニーカー。眼鏡もオシャレです。

記事では分かりずらいですが、スニーカーのソールはブルーですね。合わせ上手~♪下記のムーンスター「Natural LOW BASKET Canvas Sneakers(ナチュラルローバスケット キャンバススニーカー)」or「LOW BASKET G」じゃないかと思います。

[ムーンスター] MOONSTAR ローバスケット LOWBASKET ローカット キャンバススニーカー (26.5cm, ナチュラル)

新品価格
¥8,532から
(2016/2/1 18:14時点)



設定が「もしも、お盆に畑野さんの実家に帰省するなら」なので、ドレッシー過ぎず、カジュアル過ぎずの絶妙なバランスだと思います。これなら畑野さんのご両親の好感度もアップですね(笑)。

ジャケットとパンツは「ORIAN(オリアン)」と書いてあったので、おそらくイタリアのシャツブランドのものだと思います。八木通商とも書いてあったので、下記にホームページも載せておきます。

[参考リンク]
>>八木通商ホームページ(YAGI TSUSHO LIMITED)
>>ムーンスター株式会社 LOW BASKET G

アラフォー男のファッションとして、こういったカジュアルなセットアップが欲しい今日この頃です(笑)。

そして、鈴木啓太さんのようなガッチリした体形になりたいなぁ。スーツやジャケットスタイルは、体格が良い方が似合います。後はサイズ感。

サイズが体型に合っていないと、せっかく良いものを着ていても、なんだか服に着せられている感が出てしまうと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ下記に応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村



ブランド買取りならリファウンデーションです☆宅配買取なら更に買取りアップ!
大手引越業者のプランを徹底比較


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索