記事一覧

誕生日にCRAFT HOLIC

クラフトホリック  CAMP CRAFT LORIS   ロリス ラブ 宇宙人


CRAFTHOLIC(クラフトホリック)のキャラクターは、地球に遊びにきているCRAFT惑星の生物(宇宙人)らしい。たくさん分身して、多くのお家に遊びに行っているとの事。我が家には多くのCRAFTが遊びに来ているなぁ(笑)。ちなみにHOLICとは「中毒」という意味です。

上の写真は、甥っ子と姪っ子から誕生日のプレゼントに貰ったものです。左の「CAMP CRAFT LORIS(ロリス)」を僕に。右の「Fruit CRAFT StrawberryRAB(ラブ)」を嫁に。我が家に初のロリスが遊びにきました。

40過ぎの男が、甥と姪にクラフトホリックをプレゼントされる・・・。女子っぽいイメージなんでしょうね(笑)。それでも気持ちが嬉しかったです。恥ずかしそうに「はい、あげる・・・。」って。


クラフトホリック  CAMP CRAFT LORIS  ロリス


CAMP CRAFT LORIS(ロリス)の帽子を外すと、頭がハゲ散らかっている風になります(笑)。このロリスは、楽天やAmazonではほとんど売り切れているものです。こいつが一番宇宙人ぽい気がする。


fc2blog_20150903141729c00.jpg


続いて、MINISTOPとCRAFTHOLICのコラボ企画。対象商品2つ同時購入でコースター1個プレゼント(各店先着21名様)というもの。4つ購入し、2つゲットしました。RABとSLOTHとKORATの3種類。何故かロリスはない・・・。

9月13日(日)までの企画です。先着21名という事は、3種類各7個しかないので欲しい方はお早めにミニストップへ。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。宜しければ当ブログに応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索