記事一覧

TED2公開

TED テッド ぬいぐるみ


可愛いクマが毒を吐きまくるR15指定のコメディ映画「TED2」公開しましたね。早速行ってきました。テッドと小テッドと嫁を連れて。

続編の今回は、ヒロインにアマンダ・セイフライド(赤ずきん、レ・ミゼラブルに出演)、96時間でお馴染みのリーアム・ニーソン、モーガン・フリーマンという豪華な俳優陣が出演しています。

ちなみに監督のセス・マクファーレンは、テッドの声と動作を担当しています。多彩な方ですね。


TED2 テッド2 映画


TED2の顔ハメ看板があったので、ハマってみました。テッドにヘッドロックをくらいました(笑)。以前ブログにも書きましたが、顔ハメ看板があれば、とりあえずハマっています。


TED2 テッド2 映画 ぬいぐるみ


さて、テッドと一緒に鑑賞です。テッドは軽いので、指で椅子が戻らないように支えてます(笑)。

前回よりもテッドとジョン(マーク・ウォールバーグ)の掛け合いは少なかったですが、相変わらずおバカな映画でちょっと「ウルッ」とする所もあり楽しかったですよ。

63歳の爆走お父さん「リーアム・ニーソン」の出演シーンが2回(エンドロール後にも出てきます)あったのですが、どんな役だったのだろう?他の映画の役なのか?全く関係ない役なのか?気になるなぁ。

また、スマートフォン限定ですが、Yahoo!で「テッド2」と検索すると、きせかえテーマをテッドに設定できます。お好きな方は是非!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングの応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!
恋もお金も幸せひとり占め!究極の開運護符で成功達成!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索